ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和解しました

1020_01.jpg
注1:リンダです。モモ松に寄りかかっています。
注2:後ろの太っぃのはモモ松の足です。

1020_02.jpg
リンダが使っているベッドがあるのは
モモ松家の寝室でもあるんだが

1020_03.jpg
その部屋では、リンダはかなり動き回れる。

1020_04.jpg
つっても、ほぼベッドしかないんだけどな、この部屋。


1020_05.jpg
この犬とは和解しました。

1020_06.jpg
ほぼ一方的にあたしから握手を求めました。
どうでもいいみたいですよ。この犬。
皆さんの期待は裏切りません。




| 未分類 | 22:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうか

そうか…一日ですぐ和解しちゃったか、うん、心広いですね。モモ松さん。この子達ってかわいいから、怒りが持続しないよね~、結局。でも、怒りの源には、相手を思う愛があるとアタシは勝手に思ってます。
リンダちゃん、可愛さ増してますね。ポチ子さんすねてはいないんだよね?
こころなしか、目が寂しそうに見えるわ。和解してもらってよかったね。

| ごえもんのオカン | 2009/10/21 01:30 | URL |

和解おめでとう!!
でも、ポチ子さんの顔が(特に最後から2枚目)
小林亜星に見えるのはなぜかしら・・・
リンダちゃん行動範囲がどんどん増えてますねぇ~
この調子でポチ子さんと仲良く走る回る日が来るといいねぇ~

| りんのママ | 2009/10/21 12:56 | URL |

和解できて良かったですね(*^o^*)
やっぱり家族は仲良くないと(´∀`)
リンダちゃん、すっかり寛いでるように見えますよ!!
可愛い(o^∀^o)
ポチ子さんとソックリと思ってたけど
意外とそうでもないのがわかってきました(`・ω・´)
今モモ松さん宅を襲撃すれば
リンダちゃんとも会わせてもらえますか?

| かすみ | 2009/10/21 20:24 | URL |

コメントありがとうございます。

>ごえもんのオカンさま
ええ、広いですよ。海原より広いですよ。広すぎて先が見えませんよ。絶賛すねすね中ですよ、ポチ子。リンダのかわいさが増すほどにすね度も増してくような気がしますよ。いや~ね、女の嫉妬って。冗談ですよ。

>りんのママさま
ああ、なんかそんな気がしてきた。最近ちょっとやせた気がするんだけど、まだ十分太ってるしな←そういうことじゃないんだよね? 亜星が「日本むかしばなし」のエンディングを作ったって知った時は驚いたな~。あ、もしかして、日本むかしばなしを知らない世代か?

>かすみさま
よかったのか、どうか。あの写真、見なおすと、なんか見下されてる気がしてきて、ちょっと不愉快なんですけど。リンダはたしかに、寝室ではくつろいでいます。ポチ子がみえなければの話です。最近、どうも、ポチ子が苦手なんじゃないかとうっすら思ってるんですよね~。ええ、会えますよ。

| モモ松 | 2009/10/21 21:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

