ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんたが大将

1021_01.jpg
昨日は、リンダのかわいい顔しか載せなかったので
ちょっと鼻についたかもしれませんな~。

口直しにブサ顔も載せときましょうかね。
真実は一つじゃないのよ、犬の場合は。犬以外もだけどさ。

1021_02.jpg
渋いな。その顔は。
なにか気に入らないのなら、アピールしといたほうがいいぞ。

1021_03.jpg
若いはずなんだが、たまに、とんでもなくばあさん顔になる。



ま、この犬には遠く及びませんがね。
1021_04.jpg
ブサ顔選手権のシード権持ってます(うそです)。


ところでリンダの口は受け口です。
だからなのか、特に左側の上下の歯がでます。
さんまか!ってぐらい出ます。
出るたびに、「歯はしまう」と言っていますが
2回に1回ぐらいは出ます。
当初は怖いから、出してるのかと思っていたんですが
どうもそうじゃないみたいです。

25日(日)、林試の森でA.L.I.S.主催の譲渡会が行われるんですが、
リンダは今回は見送りとなりました。詳細はコチラ
まだ一度も散歩してないですしね。
そうですよ、リンダは里親絶賛募集中なんですよ。
忘れてたわけじゃないですよ。









| 未分類 | 20:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2枚目のリンダちゃん、ちょっとポチ子さんに似てる

ブサイクって…ポチ子さんもリンダちゃんも、どれもかわいいじゃ~ん!!

そういえば、一時預かりなんですよねぇ
馴染んでて忘れかけてたよ

| りんのママ | 2009/10/21 22:37 | URL |

そうか…

やがて、可愛くて里心ついた頃には、よその子になっちゃうのか、なんかずっとこのままのように錯覚してたけど…さみしいよ、考えただけでも。
でも、一匹づつオンリーワンで飼われたほうが矢張り幸せだよね。
昔預かった子と別れるのはなかなか辛かったもん。
スネスネポチ子さんがグレちゃうと可愛そうだしなぁ。アタシは無条件で、ポチ子さんを贔屓しちゃうぞ。ポチ子さん頬摺りさしてチョ。(後ろ足で顔ブロックされて嫌がられそうだけど…(笑))

| ごえもんのオカン | 2009/10/22 00:11 | URL |

世間でブサイクって言われるワンコって私には可愛く見えるんですよね(^。^)
リンダさんの受け口も残念だけど、それはそれで個性的でいいんじゃね?とか思ってしまいます。

・・・なんだかんだと日数が経つたびにモモ松家に馴染んでますよね(* ̄m ̄)

| お地蔵さん | 2009/10/22 18:17 | URL |

コメントありがとうございます。

>りんのママさま
基本的なベースは似てますよ、この犬たち。リンダはかわいいですよ。ポチ子はたまにかわいく見えます。足を洗ってる時の顔はおっさん以外の何物でもないですよ。

>ごえもんのオカンさま
ええ、まあ、それが最初の約束でしたのでね。現実的に考えるとそのほうがいいと思いますし。ぐれる年頃でもないですけど、まあ、ポチ子の態度も変化しそうにないのでね~。ええ、こんな犬でよければ、頬ずりでもなんでもしてやってください。意外と喜ぶと思いますよ。

>お地蔵さま
あたしの好みはどうもね~、世間一般のそれとは離れてるような気もしないでもなかったんですが、あたしだけじゃなかったんだね。ちょっと安心しましたよ。


リンダが来てから3週間経ちましたな~。時間が経つのって意外と早いのね~。うかうかしてると来年だわね。

| モモ松 | 2009/10/22 20:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

