ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋だしね

1022_01.jpg
今日の散歩はさ~、なんつうか覇気がなかったな。
ということで、たまごちゃん運動会じゃ。

1022_02.jpg
ををを。走れるじゃん。

1022_03.jpg
もしもし?


1022_04.jpg
君は覇気とか言う前に、散歩してないからね
やっぱりたまごちゃん運動会な。

1022_05.jpg
を、やる気だね~。いいんじゃな~い。

1022_06.jpg
特技は匍匐前進です。歩け、ちゃんと歩け!

1022_07.jpg
まあ、でも最後までちゃんと持ってくるだけ、あれだな。あれ。


ところで、昨夜(真夜中)に、リンダ、またやりました。
被害者A(モモ松のメガネ)
1022_08.jpg
がりがりがりがりーーという音で
目を覚ましたziziiが発見。

一応、破片はすべて回収しましたが
油断も隙もないわい。
いろんな意味でしゃれにならないから、ほんと勘弁してください。

| 未分類 | 20:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うーん…そりゃいかんぞなぁ、もし。
割れ物はあぶないわよ、リンダちゃん。なかなか悪ですな。
ポチ子さん。え?アタシ今躍動してましたか?
見まちがいじゃあありませんかね?知りませんよとか、そらとぼけているかのようにも見える表情のような気が…

| ごえもんのオカン | 2009/10/23 00:51 | URL |

うわ~メガネ!
メガネっ子の命、メガネがぁ~
リンダちゃん乱れ打ちですね^m^

少しずつ、人や犬になじんでいるご様子…
その力になれることにきっと喜びを感じていらっしゃることでしょう~
見せていただいててこちらもとっても嬉しくなります^^

| ミツルリのお母飯 | 2009/10/23 10:22 | URL | ≫ EDIT

3年前、私もその「ヤラれた・・」の場面を見てきました。
モチのロンで、私もヤラれ捨てた事があります!(`・ω・')ゞ
私は1回ですが、チチや母は何度もメガネの耳にかける端の部分をガジカジにされてました。
現行犯逮捕し、こっぴどく説教してからは・・やめました。
ziziiさんにリンダちゃんを現行犯逮捕できるか・・でも説教は難しいですよね?(;'Д`)
ポッちゃんも秋だし、アクティブに動いてくだせぇ!!リンダちゃんも頑張って、探索してくだせぇ!!
鯉太郎のタマゴちゃんは・・いずこへ(;'Д`)

| さや | 2009/10/23 13:48 | URL |

コメントありがとうございます。

>ごえもんのオカンさま
そうなんですよね~、体内に入るのだけは避けたいのですが、またもや、やっちまいました。あたしの不注意なんですが。ほんと気を引き締めていかねばと思いました。あ、これちなみに、何本かダッシュしたあとなので、すでにちょっとお疲れ気味だったんですよ。っていってもね~。おまえはたいして運動してないだろ!ってもんですよ。

>ミツルリのお母飯さま
めがね、めがね。往年のギャグでもかましてないとやってられませんがな。あ、ちなみにモモ松はメガネは1時間もかけてません。コンタクト派なので。力になってるかどうかはともかく、変化はものすごくうれしいです。

>さやさま
現行犯逮捕できれば、こっぴどく叱るんですがね~。どうも、そのへん頭いいのかもしれませんね~。勉強できなくても賢い派かもしれません。たまごちゃんを取ろうとすると、ものすごくうなります、リンダが。物欲の鬼かもしれん、この犬。ポチ子は自ら離す派ですよ、もちろん。


ポチ子には見られない行動をとるリンダ。それはそれで楽しいのですが、なんかエスカレートしてる気がするのは、おれだけか?

| モモ松 | 2009/10/24 21:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

