ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試練の日

1024_01.jpg
朝散歩(ポチ子のみ)が終わって、飯食ったら、あとは寝るだけ~。
をうをう、いい身分だな、コンチクショー。

ところが、今日はリンダには試練の日。
ふふふふ、シャンプーだ!
1024_03.jpg

あたしがやるわけじゃないんですがね。
1024_04.jpg

まあ、しかし、シャンプーするまでがなかなかこれが。
怖ション何回出すんじゃいってほど怖がって
隅に隠れてでてきやしねー。
「やっちゃってください」とお願いして、抱っこで連れていかれたリンダ。

洗うときは比較的おとなしく(固まっただけともいうが)、
ドライ、爪切りなどもおとなしかった様子。
帰宅してもふてることがなく、ちょっと安心しておるよ。


命拾いした犬。
1024_02.jpg
再来週ぐらいは、おまえが同じ運命だがの。


ところで、またもや被害者が出ました。加害者はリンダです。
じゃーん、今回の被害者(モモ松の携帯)。
1024_07.jpg
泣くに泣けねー。
怒るに怒れねー。
笑うに笑えねー。

1024_08.jpg
広島でわざわざ作ったマトチャン22号。
これは、泣けた。

ほんとによい犬はまねしないように。
1日様子をみましたが、
リンダが具合がわるくなったりするということはないです。


はー、しかし、これは、痛い。いろいろ痛い。



| 未分類 | 20:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あわわ…携帯が!!
私なら鈴が同じ事したら、キレますよ
まぁ、まず私の物にいたずらしないけど(キレた時の私の恐ろしさを身を持って知ってるから)
いたずらするだけ馴染んできた証拠と言えど、これは痛い…

| りんのママ | 2009/10/25 02:55 | URL |

恐るべしリンダさん!!こんなにやんちゃだったとは・・・(;∀;)
携帯はイタイですねえ・・・(涙)

| お地蔵さん | 2009/10/25 14:23 | URL |

コメントありがとうございます。

>りんのママさま
現行犯だったら怒ったんですけどね。リンダは大きな音とかにもまだまだびっくりして、身をすくませるので、効果はあるはずなんですよ。でもね~、見てなかったからね~。とほほ。

>お地蔵さま
ポチ子は食べ物に執着はあるけど、モノにはほんとに執着しないので、うっかりハチベエだったわけですよ。3回あったから、次やったら、あたしたちの完敗ですよ。

| モモ松 | 2009/10/25 18:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

