ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真似しないでね

1026_03.jpg
リラックスするのもいいけれど

1026_01.jpg
先輩犬としての威厳とかそういうものはないのか?

1026_02.jpg
できれば

1026_04.jpg
おまえには、ああはなってもらいたくないけれど
もうちょっと、こうリラックスしてもいいんだよ。


少しずつですが、リンダが自分のベッドから出ることが増えてきました。
特にごはんのときは、「うきゃ~、うきゃ~」となります。
写真に撮る余裕がなく、非常に残念であります。

| 未分類 | 21:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その内絶対リンダちゃんもポチ子姉さんみたいにダラダラダライラマ、ゴロゴロ野口ゴローするようになると思う!!
120円かけても良いよ!!
ジュース買えるし!!

リンダちゃんのうきゃうきゃご飯隊・・
早く動画にして下さい!!ヽ(`Д')ノ

| さや | 2009/10/26 23:11 | URL |

動画!

さや画伯にあたしも一票←意味不明
そうだよ、動画だよ
ただし、アタシはリンダちゃんのうきゃうきゃよりも(ごめんね)ポチ子さんの動画をみたいなぁ。あ、厚かましいかしら。エヘヘ…(汗)

| ごえもんのオカン | 2009/10/27 08:23 | URL |

真似してね

リンダちゃん「うきゃ~うきゃ~」なの?
ご飯が美味しくて嬉しいんだ。
こっちもそういうの見ると嬉しいよね。
もすこししたらだら~んと寛ぐ2匹が見れるな(笑)。

| チャチャ猫 | 2009/10/27 13:54 | URL | ≫ EDIT

リンダちゃんの定位置はベットの角っこですね。アニーの定位置は実は未だにケージの中・・・。 散歩も楽しく出来るし懐いてるかなー って思うんだけど 家ではほぼケージの中。 やっぱ部屋を自由に歩き回ったり出来たほうがいいのかなー。どーなんだ?! 分からないぞ。リンダちゃんとおそろいのベット 車に乗っけたままなんだけど あれを部屋に持ってきてみよーかな。 そしたら部屋に出てくんのかな。悩む・・・。

| 小夏ママ | 2009/10/27 20:50 | URL |

コメントありがとうございます。

>さやさま
言いにくいんだが、基本、ダラダラ、ゴロゴロしてますよ、気がつくと寝てるし。ポチ子より寝てるし。

>ごえもんのオカンさま
ポチ子の動画はいくつアップしてますよ~。レッツ探索! けどね~、動いていないからね。覚悟してくださいね。

>チャチャ猫さま
うれしいですね~。あれはうれしいですね~。かわいさ倍増ですね。ちなみにポチ子はひたすら不動の態勢で待ちます。結構笑えます。

>小夏ママさま
リンダはベッドが安心だと思っているのだと思います。あと、サークルをおいていた部屋からは私たちの姿が見えないので、さみしかったんじゃないかと思います。サークルから出てきて気がついたんですが、そうとうの甘えん坊ですわ>リンダ。

| モモ松 | 2009/10/28 16:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

