ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ブログなのに

あらかじめ書きますが、今日はポチ子もリンダも出てきません。
なぜならば、

1031_04.jpg
松山で昭和にタイムスリップし

1031_05.jpg
鍋焼きうどんにむせび泣き、

1031_06.jpg
お約束の顔はめをし、

1031_02.jpg
温泉はしごし、

1031_03.jpg
坊ちゃんだんごを食べ、

1031_10.jpg
土産屋をひやかし、「私はタルト」とアピールされ、

1031_13.jpg
タルトくんグッズを買い、

1031_14.jpg
またまた昭和にタイムスリップし、

1031_09.jpg
蒸しパンみたいな饅頭(まんとう)を食べ、

1031_12.jpg
松山鮨を食べて、

1031_01.jpg
さっき帰ってきたから。ドクロも癒す松山道後温泉おそるべし!


あ、メインイベントはこの人たちのライブだったんですけどね。

ライブも最高だったし、なんといっても松山いい!
1泊2日フルで楽しんできました。

ということで、犬ブログなのに犬画像なし。
お詫びに顔をさらしました。詫びになってないか。

| 未分類 | 21:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちきしょーーー!!ヽ(`Д')ノ
心配したのに、メールしよか?でもしたらしたで、ケガにさわったら・・(;'Д`)とか、色々考えてしまったのにーーーー!!ヽ(`Д')ノ

あたしの青春をかえせぇぇぇぇ!!ヽ(`Д')ノ

でも・・まぁ・・全身打撲で松山まで行けて、全身打撲なのにそんだけ食べれて、全身打撲したのに・・(ノД〒)
元気になってえかったっす!!
後は、酔いの後遺症だけですね♪('∀`)

| さや | 2009/10/31 22:41 | URL |

なに~っ!

なになになにっ!○ックスマシンガンズだと~(絶叫)あたしゃ、大ファンだす。点滴引きずる、血尿女だけど、這ってでも聞きにいきたかったぞ~(爆)
肩より上がらない腕でも、拳握りしめてたのかな?モモ松様…羨ましいのと、悔ちいのでまた血尿がでそうだ←尾籠な話しでごめんね。松山で蜜柑蜜柑蜜柑を絶叫したかったなあ。古すぎる?

| ごえもんのオカン | 2009/11/01 01:32 | URL |

いいなぁ~

温泉入ってライヴ楽しんで。一粒で二度美味しいみたいな(ちょっと違うな)、とにかくこういうライヴ(+温泉)の楽しみ方ありだね。
またドクロの手ぬぐいが素敵!
そんなー、顔見せて詫びるほどのことじゃないのに。
マドンナじゃなく坊ちゃんに入るところがモモ松さん(笑)。
でも打撲の体に温泉はグッドタイミングだったね。

| チャチャ猫 | 2009/11/01 01:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>さやさま
ごめんあそばせ~。おほほほほ。あなたまだ青春まっさかりですか。いいですな~。打撲は打撲でしたが幸いなことに頭のほうはなんとか無事だったのでね。動画みなければ無問題。

>ごえもんのオカンさま
今回のセットリストは最高でした。みかんの歌でどうも毎回スイッチが入ってしまい、今回はヘドバンしないぞと思ってたのに、気がついたら頭振っていて、若干、首に後遺症が…。みかんと桜島はデフォルトです。オカンさまはどちら在住? 今全国ツアー中ですよ。チェケラー。あたしはあと、川崎と渋谷に行く予定でごわす。って、大丈夫ですか?

>チャチャ猫さま
一粒で5度ぐらいおいしかったです。これだから遠征はやめられません。野球に熱が入っていた時は、ライブと野球のダブルヘッダーとかやってました。それはそれでつらかったですが。ドクロ手ぬぐいいかすでしょ。もうこれ見つけたときは店のなかで小躍りしましたから。

あー、楽しいことってどうしてすぐ終わるんでしょうね~。

| モモ松 | 2009/11/02 20:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

