ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たった1泊なのに

1101_01.jpg
べったり~。

1101_02.jpg
べたべた~。

な、なにがあったんだ、モモ松がいない間に。

1101_03.jpg
……。いつもどおりで本当に安心するわ。おまえ。


なんでも、モモ松がいなかった金曜の夜は
ポチ子があたしのベッド、リンダはziziiと一緒に寝てたらしいです。


| 未分類 | 18:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!なかなか訪問できずにいてごめんなさい!
ちょっと見なかったうちにリンダちゃんずいぶんモモ松家での生活に慣れてきたみたいですね!感動~
たった一泊でもリンダちゃんにとったら長い長い一泊だったのでしょうか?今は安心して甘えてるんですね^^
私は空と一泊でさえ離れたことないので空はどんなになるかしら~?
一度試してみたくなりました。
ポチ子ちゃんタイプだったりして^^;

| ヒマ | 2009/11/01 18:56 | URL | ≫ EDIT

完全にモモさん亡き後、ポッちゃんが後妻に入る気満々だね!!(//∀//)
んで、リンダちゃんが愛人、ラマンだ!!(//∀//)
あ、あたしは・・何なろかね?(//∀//)

| さや | 2009/11/01 22:03 | URL |

あら~ラブラブですね
ziziiさんは動物に好かれるフェロモンが出てるんですかねぇ
昔、鈴が来て数ヶ月経ったぐらいの時
旅行で数日いなかった間に、他の家族になついて、
それまで1番だった、私が1番じゃなくなってて
非常に納得できなかった事を思い出しましたよ

ポチ子さんはいつも通りなのも、それはそれで飼い主としては落ち着きますね

| りんのママ | 2009/11/02 02:19 | URL |

リンダちゃん、これは帰って来たモモ松さんにベッタリしてるんじゃなくて
ziziiさんにですか( ̄□ ̄;)!?
よっぽど優しい方なんでしょうね(*^o^*)
でも私なら猛烈に嫉妬です( ̄_ ̄)
私よりなつかれるなんてっ(;`皿´)!って思います。
モモ松さんに頑張って頂きたい(`・ω・´)

| かすみ | 2009/11/02 04:19 | URL |

コメントありがとうございます。

>ヒマさま
いえいえ、たまにでもご訪問くださり感謝感謝でございます。そうなんですよ、1カ月が過ぎ、ようやく自由に部屋の中を歩き回るようになりました。まだまだビビリですけどね。こんなにうれしいとは思いませんでした。ちなみに甘えてるのはziziiにです。空くんは意外と甘えん坊とみますが。いかに?

>さやさま
いや、若干今でも妻の座は追われ気味ですがね。いや、まあ、それはそれで良しなんですが。いろいろやってくれれば、さらに良しなんだが…。わし、なんかメイドのようだし。ラマンってあなた古いな。何になるつもりだ、何に。

>りんのママさま
ガキと動物には好かれるみたいですよ。ぷ。ああ、その悔しさなんとなくわかります。でも、ポチ子の1番はおやつですからね。その点、あたしもziziiも同格ですよ。

>かすみさま
そうです、あたしにじゃなくてziziiにです。なんでか、そないなことになってました。ガキと動物にはやさしいです。大人には非常に愛想なしです。覚悟してください。あたしは平気ですよ。裏一番ですから。にやり。


| モモ松 | 2009/11/02 20:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

