ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七五三

11月といえば、七五三。
ということを覚えているはずもなく、
思いつくはずもないんだが…。

1103_01.jpg
お、千歳飴。しかもペコちゃんポコちゃん仕様。
そういえば、おまえは7歳だったな。

1103_02.jpg
・・・・・・・・・。
たしか君は2歳か3歳。
しかし、その格好、いただく立場としてどうなんだろうな。

以前から「遊べ、あたしと遊べ」と猛アピールをかけてきていた
宇宙一かわいいモンちゃんとこのかすみさん
持ってきてくれました。
犬の七五三ってあるのかしらんが、ありがとう!
中身は人間がいただきます。重ねてありがとう!





| 未分類 | 18:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

七五三おめでとう!

千歳飴とのショットのポーズの違いにも二匹の個性があらわれてて、いいですね。この何気ないツーショット。中身をワンコたちはほしがりませんか?
そーいや、うちの猫しくろは七歳、ゆうなは三歳だわ。縞ちゃんゆう婆ちゃんねこは、来年二十歳、目指せ、千歳を!もう化け猫です(笑)

| ごえもんのオカン | 2009/11/03 21:40 | URL |

えーーーー!!ええーーーー!!!
お家に?ポチ子さんとリンダちゃんに会いに?
うらやましいです。かすみさんのお土産、楽しいですね。

| ゆたか(*´∀`) @1階 | 2009/11/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!!
もう記事にしてらっしゃる( ̄□ ̄;)!
せっかくリンク貼って下さってるのに
寄りによって深海魚・・・(|||∀|||)
今日の思いはすべてブログにぶつけます(`・ω・´)
ありがとうございました!!!
あとリンダちゃんを撮った写真、帰って改めて見たら
1枚を除いて全部このポーズでしたよ(´∀`)

| かすみ | 2009/11/03 22:43 | URL |

モモ松さんが七五三をお祝い!千歳飴まで!と一瞬でも思った自分がすごく悔しい気がします。騙されました。そうですか、かすみさんプレゼンツですか。よかったねー、ポチ子さん、リンダさん。そりゃお股おっぴろげーにもなるってもんですよね。ああ、四の字固めかけたい。ハッピー七五三!

| やんぴぃ | 2009/11/04 16:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

我が家の姫、ココにそっくりで(*^_^*)
初コメさせて頂きました(^<^)

2匹いいですね~…
もう1匹欲しくなってしまいました(~_~)
また遊びに来させていただきます(~_~)

| vanilla | 2009/11/04 22:01 | URL |

コメントありがとうございます。

>ごえもんのオカンさま
中身は見せていません(キッパリ)。ををを、すばらしい20歳。いますぐ不二家に走ってください。ア、しもた、無理はなさらずにね。

>ゆたかさま
人間用のお土産はミルキー型をしたミルキーの味のするロールケーキでした。もうすでにありません(爆)

>かすみさま
ぶつけていましたね。しかもまたハードル上げやがって、コンチクショー←ここでも言う。またいつでも遊びにきてくださいな。お待ちしていますよ。

>やんぴぃさま
ほーほほほほほ! やったわ。あたしやったわ!! 四の字固め!? やめて、そんなことしたら家出しかねないわ、リンダ。あ、ポチ子はありですよ。にやにや。

>vanillaさま
ようこそいらっしゃいませ~。ココちゃん、かわいらしい!! ポチ子より全然真っ白でフワフワしてる! おかしいな~、顔は確かにポチ子に似てるのに、なぜこんなにちがうのだろうか? 家に2匹犬がいるって、想像以上にいいものですね。ただ、リンダは一時預かりなんですよ~。また、どうぞいらしてください。こんなブログですけど。


| モモ松 | 2009/11/05 14:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

