ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二匹の距離Ⅲ

1105_02.jpg
こういう光景が見られるようになりました。

1105_03.jpg
ポチ子の表情がなんとも言えませんが…。

1105_04.jpg
ziziiのゴッドハンドになでられて、

1105_01.jpg
爆睡。

リンダの頭が当たってる分には問題ないのですが
足がぶつかると、ポチ子ごっつう怒ります。

あー、しかし、ソファ。
ますますあたしのソファ座る率が下がっていますよ。



| 未分類 | 20:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい!すご~い!!
リンダちゃんが手を引っ込めて寝てる~(´∀`) ポチ子さんがソファーかしてあげてる~(*^。^*)
あれ?ポチ子さん、薄目で熟睡。人間みたいですね。

| ゆたか(*´∀`) | 2009/11/05 21:39 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ、完全にソファは占領下におかれちゃいましたね。
それにしてもゴッドハンドすごいですね。同時に二匹を撫でていたら、団子状態でもねるだろうか?
なぜ、脚があたるとポチ子さん起こるんだろう。
あたしゃ、婆ちゃん猫に枕とられた上、戻ろうと寝返り打つと、後ろ足で、顔ぐいぐいおして、おとされてるんですよ。化け猫なんで、もうあたしなんて足蹴にされてます。かなんわ。

| ごえもんのオカン | 2009/11/05 22:55 | URL |

一枚目の写真とか、叶姉妹の写真集みたいですね。
セレブリティは欠けてますけど。
頭はいいけど、足はだめなのか、ポチ子さん。でも進展したよねえ。
おばちゃん、ほのぼのしちゃったよ・・・。

| やんぴぃ | 2009/11/06 15:23 | URL | ≫ EDIT

ちょっと見、シンメトリー

段々、打ち解けるもんだねぇ。
脚は駄目って、人間みたい。
「脚なんて失礼よ」ですか?笑える。
でもほんと色似てるなー。

| チャチャ猫 | 2009/11/07 13:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。いかん、ためてしもうた。

>ゆたかさま
ゆ、ゆたかさん? 手を引っ込めて寝てるって、そこ?そこなの?喜ぶとこ? 相変わらずの天然ボンバー、大好きです! ああ、なんか薄目やるんですよね、あと、ひくひくさせて怖いのなんの…。

>ごえもんのオカンさま
唯一の特技です(爆)。なんか、ツボを探し当てるのがうまいですね。あと、あたしほどわさわさしてないので、犬も安心するのかもしれません。裏返せば、家のことを何もしやがらないってことですよ。むきーーーーー。


>やんぴぃさま
そこはセレブって言っといていいよ。むしろ、言っておこう。うん。うそでもいいからさ~。てか、写真集みたことあるの? あたしも見たいけど、そこが気になる。

>チャチャ猫さま
今日、気がついたんですけど、尻をむけたシンメトリーには訳があるようですよ。互いに顔を近づけないための、彼女たちなりの譲歩らしいです。ぷ。色、似てますよね。そっくりですよ。

| モモ松 | 2009/11/07 20:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

