ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポジション

1108_01.jpg
モモ松宅があるフロアにはもうひとつ部屋があるのだが、

1108_04.jpg
そのお宅の誰かが帰ってくると、
ポチ子は必ずお出迎えする。
んで、この日はつられてリンダまで。

1108_02_20091108121338.jpg
リンダは気になるわ、お向いさんは気になるわ、
忙しいな、ポチ子よ。

1108_03_20091108121338.jpg
ほらみろ、いつのまにかポジションとられておるよ。
ていうか、あたしも写真見るまで気がつかなったよ。


おかげで、お向かいさんにはすっかり、暴れる系犬と思われておる。
先日、たまたま階段の踊り場ですれちがったら
「今日はおとなしいね~」と微笑されたがな。
ち、ちがうんです、誤解なんですとはいえず、微笑みがえし。
つ、つらい。

| 未分類 | 19:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もしかして、吠えるか、ばたばた走り回ったりするんですか?興奮して…
隣のフロアーも自分のテリトリーと認識してるんですかね。
アタシたちは暴れる系じゃないって知ってるけど、お隣さんは遭遇したことがなければわかんないか?…
我が子の?ことは悪く思われたくないもんね。

| ごえもんのオカン | 2009/11/08 20:26 | URL |

リンダちゃん、着々とエリア拡大中♪
リンダちゃんが動けば動くほど
ポチ子さんも気になりますよね(^皿^)
暴れる系犬っていう言葉がまったく違和感ですが
吠えるんですか( ̄△ ̄;)!?
想像できません!!!
昔飼ってた犬は救急車が通ると遠吠えしてましたよ(・ω・)/

| かすみ | 2009/11/09 07:08 | URL |

コメントありがとうございます。

>ごえもんのオカンさま
外じゃ絶対見れない猛ダッシュですよ。しかも、部屋と玄関を仕切るドアをこじ開けて玄関にきますからね。おい、その行動力をほかに生かせと毎回思います。「いつもはちがうんです」といっても、ほえまくってるのは事実なので微笑みがえしです(苦笑)

>かすみさま
もう熱は下がったんですか? そうそう、ほんと着実にエリアを広げています。ただ不思議なことに、寝室の隣の部屋にはポチ子もリンダも入ろうとしません…なんかいるのか? そうなのか? いやだな~。 宅急便、ビザ宅配とお向かいさんにはものすごく吠えます。あと、ドアベルにはもれなく。

| モモ松 | 2009/11/09 20:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

