ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生暖かい目で

1109_01_20091109202603.jpg
ソファの位置はだいたいこれで決まったようですよ。

1109_02_20091109202603.jpg
なにか一つできるようになることはうれしいことだけど
きみ、リラックスしすぎじゃないかね…

1109_03_20091109202603.jpg
ほら、みろ、このしょっぱい顔を。
少しは遠慮したまえよ。そのうちギャフンと言わされるぞ。
あたしは助けないよ。犬同士の仁義なき戦いだ。
しかも、そのしょっぱい顔した犬、ここのところアレル犬となっているので
若干機嫌が悪いかもしれんよ。
季節の変わり目というか換毛期は肌の調子が悪くなるな、ポチ子よ。
とてもそんな繊細な風には見えんのだが。見た目で判断してはいかんよね。
この時期を腹をくくって乗り越えようではないか!

あ、そういえば
1109_04.jpg
リンダ、トライアル決定しました。
モモ松家で(爆)

もうちょっと生暖かい目で見ててください。



| 未分類 | 20:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すんごいですね~。先週から接近中ですね~。素敵なツーショットです。
昨日の写真も、先週末の写真もすごく可愛かったです。とても繊細なポチ子さんが一緒にソファーに。
毛だらけでも気になさらないziziiさんと、そんなziziiさんの服は気になるモモ松さんの愛情のおかげですね。
で、「トライアル」って?なんですか?リンダちゃんが正式にポチ子さんの妹になるかものお試し期間ですか?

| ゆたか(*´∀`) | 2009/11/09 21:18 | URL | ≫ EDIT

ポ…ポチ子さん!!
しょっぱい!!しょっぱいよ顔が!!
アレルギー季節の変わり目はカイカイなったり
ポチ子さんのしょっぱい顔もわかる気がします

リンダちゃんはすごいリラックスぶり
その姿がうれしいねぇ~

| りんのママ | 2009/11/09 21:56 | URL |

えっ? えっ?
トライアル? トライアル?
焦って ~トレイある~ ってなんども打っちゃった・・・。

おぉ!! リンダに幸せの足音がぁぁぁ 近づいてくるぅぅぅ~。

| 小夏ママ | 2009/11/09 23:26 | URL |

おお、トライアル!

そうか、やっぱりそうきましたか。にやにや…えへへ
なんかにたにたしちゃいます。予想どおりの成り行きで。
いつかはキレるかもしれないなら、早めのバトル勃発もその後の収束も早いかもしれないので、トライアルがリアルになるまえに、モモ松家での序列がきまるかも~、もちろん食物連鎖のトップはモモ松さん。いひひ…

| ごえもんのオカン | 2009/11/10 03:17 | URL |

きたきたー(≧∇≦)トライアル!!!
もう決まったも同然と思うのは図々しいですかね(*^o^*)
やったぁぁぁぁ~~~~~めっちゃ嬉しい(〒∀〒)
スムーズにお話しが進むためにも
ポチ子さんがもっと甘い顔になれるといいですね!
お姉ちゃん、頑張って!

| かすみ | 2009/11/10 13:24 | URL |

えっ、えっ

トライアルってモモ松さんちで飼う事になるかもってこと?
↑お試し(よくコスメで聞くあれ?)って事?
わー、なんか急に派手な家族になるなー(笑)。
ポチ子さん的にはほんとのところ、どう思ってるんでしょ。

| チャチャ猫 | 2009/11/10 13:57 | URL | ≫ EDIT

トライアル(笑)。いやなんかもうこのまま的な感じもなくはなかったですもんね。
愛ある人だなあ、モモ松さん。ときどきうっかり尊敬します。
今のこの関係が、仁義なき戦いを経てどうなっていくのか。とても楽しみです。
おしりピッタンコ。いいなー。あ、叶姉妹の写真集は見たことないです。見たくもないです。

| やんぴぃ | 2009/11/10 16:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>ゆたかさま
トライアルとは、正式譲渡の前のお試し期間のことです。リンダの保護元さんと相談して、リンダは1カ月と決めました。ポチ子の様子をもうしばらく見てみたいのでね。

>りんのママさま
まあ、しょっぱい顔がデフォルトの犬なんですがね。最近、ごはんを食べ終わると、だいたい寝に入るんですよ。眠いのもあると思うんですが、しょっぱすぎますよね。

>小夏ママさま
あたしは、小夏ママさんのコメントを「トイレある」って読んでしまいました。まあ、どっちもどっちってことで。全頭引き上げが決まったようですが、預かり先未定ってどういうことなんすかね? いまひとつよくわかってないですよ、あたくし。

>ごえもんのオカンさま
予想どおりですか。そうですか。仁義なき戦いとは書きましたが、ほんとに喧嘩になると、あとあと面倒らしいので、一応気をつけてはいますですよ。モモ松家のトップはあたし以外ありえません←希望。

>かすみさま
まあ、正式譲渡の上でのトライアルですからね。でも、用心に越したことないですよ。二匹のためにも。意外と慎重なのよ、あたし。

>チャチャ猫さま
そうそう、お試しです。でも、コスメよりは慎重ですかね(爆)。派手って、あーた。たしかにうちは地味だけど(笑)。でもね~、1匹増えるだけで、また全然ちがいますね。楽しいですよ。

>やんぴぃさま
正直言うと、リンダは一頭飼いがベストだと今でも思ってます。まあ、人間のわがままですわ。リンダにはそのわがままに付き合ってもらおうかと。ときどき? うっかり? 日本語まつがっとるよ。え~、見ようよ。あたしはチャンスがあれば、見たいです。叶姉妹の写真集。

| モモ松 | 2009/11/10 22:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

