ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずガードできればいい

1111_02.jpg
あ、ポチ子がやったわけじゃないですよ。
そんな力持ちでもないし、こんなめんどくさいことやりませんよ。
フレームに入ってきただけです。

で、なんでこんなことになってるかというと、
1111_01.jpg
ちょっと前にこんなことになってたから。
時期的には携帯を破壊された後。

1111_03.jpg
ええ、犯人はもちろん、この犬です。

最初に穴を開けたのは、ポチ子(1年ぐらい前)。
ダメ押ししたのが、リンダ。

なかなかいいコンビなんじゃないか?

犬と暮らし始めて、「どうでもいい」ことがかなり増えました。
いい傾向ですわ。あー、楽ちん。
ただし、これ以上、ソファの穴が広がるのは避けたいので
1枚目のように、ガードしているというわけ。
ね、もうかなり「どうでもいい」感じでしょ?



| 未分類 | 21:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あわわわ!

なんつうこっちゃ、状態ですね、ソファーの穴、拡大をかくすったって、あーた、逆さ椅子状態に、顰蹙覚悟で、爆笑しちゃった(爆)ごめんなすって…
家は、壁紙は人間の腰の高さまでベリベリ(背伸びした猫の手が届く上限)、打ち付け識カーペットの四隅はしくろんが爪磨ぎついでに持ち上げちまって、ごえもん(先住猫雄)がそれを齧ってちぎる、さらにしくろが剥がす、ごえが齧るエンドレスですよ。もう直すのも諦めてます。
齧られ、爪磨がれそうな家具は全て安物(笑)
いや諦めが肝心です…

| ごえもんのオカン | 2009/11/12 00:18 | URL |

ああー!実はうちも カイに 全く同じことをやられましたー!
ただ、ラッキーなことに、無印良品のソファだったので、
座面のところだけ交換することができました。
今は布でがっちり包んでカバーしてます。
私も最近、細かいことはどーでもよくなりました。
リンダちゃん、お幸せに。

| kermit the frog | 2009/11/12 11:46 | URL |

こうなったら

ベージュとか茶色のクッション上から張り付けちゃえば、動かないように(爆)。
うちは猫だからこまかーい傷が。
もう見慣れちゃったけど改めて見るとビンボくさい(ビンボだけど)です。
ポチ子もリンダも生きてる証拠。かわいいなー。

| チャチャ猫 | 2009/11/12 13:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ごえもんのオカンさま
爆笑してもらってかまわないんですけどね。でも、これが一番効果があるんですわ。よく考えると、子どもだったあたしに比べればおとなしいほうです。おほほほほ。

>kermit the frogさま
元hiroeさま?間違ってたらスミマセンね~。 へ~、無印って座面交換できるんですか? IKEAの広告に2人がけソファ22900円てのがありました。真っ赤なソファだったけど。勇気が出ないです。

>チャチャ猫さま
あ~、それいいですね。ふわふわで尻も楽だーって、そんなわけあるか~。貼り付けちゃえば? ってどういうこと? おもしれーな、おい。大きい傷がバンバンあるよりは、よく見なければわからないキズのほうがたくさんってほうがいいと思う。

| モモ松 | 2009/11/13 18:47 | URL |

ご連絡

えーっと、冬眠中なもんで、どちらにもコメントは入れてないんだけど、
たまにメールとかはしてるけど、HNは変えてないんだよー。
確かにウチも無印のソファーだけど・・・駄犬をカイと呼んではいるんだけど。
リンダちゃん、良かったね。 では、では、ごめんなすって。

| hiroe | 2009/11/14 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

