ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生クロス

知っている人は知っているP臓
つい最近同じものを発見。
で、買ってみた。
1119_02_20091119094507.jpg

1119_03_20091119094506.jpg

1119_04.jpg
気に入ったみたいだ。
しかし、度が過ぎて、取り上げようとすると威嚇する。
いい度胸やないけー、われー。

1119_01_20091119094507.jpg
で、おやつと引き換えに取り上げてみると
なんだ、そのクロス足! たまら~ん。
威嚇されたことを速攻忘れる←あほ。

1119_05.jpg
こっちにはダンベル型を。
気分だけでもダイエット。


リンダの威嚇、どうすればなおりますかね~。
新しいおもちゃ、しかも気に入ったもののみ威嚇します。
食べ物は無問題。
ブログの更新が滞るほどの悩み(うそ)。




| 未分類 | 22:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こりゃこりゃ、おねいさん、嘘つくとなまはげどんがくるでな~。
リンダちゃん…おもちゃで威嚇なんて、モモ松さんを相手に、百年早いわよ。
またまた、脱線ですが、またもマシンガンズ行かれたとは羨ましすぎて悔ちいのであります。
AC/DCを知ってる方がいるのは、オカンとしては、ひっぢょうに嬉しいのであります。音楽の話が直接できるんなら、寝る間を与えないくらいしゃべりたおすんだけどな~
もしかして、シン・リジィもご存知?メタリカも~?

| ごえもんのオカン | 2009/11/19 22:45 | URL |

悩むな悩むな。

ハゲるから。ハゲって禿の方が、カッコイイよね、字ヅラが。

新しい気に入ったオモチャのみで、毎日毎日遊び倒したら、特別大切なモノじゃなくなるかもしれないよ。「ワシ、毎回威嚇してなきゃアカンがな。そりゃしんどいがな。こっち威嚇してたら、あっちも取られとるがな。アカンがな。」みたいな。

名づけて『毎回威嚇はしんどいがな大作戦』←無駄に長い。

喜怒哀楽が出てきて、良かったじゃないよ、リンリン。その勢いで、噛み付いてみなよ、モモ松さんに。『報復』の意味が、わかるから。ウシシシシ。

P臓、ヘタレ犬に大人気!疑惑。

| yuzu姐 | 2009/11/20 13:47 | URL | ≫ EDIT

うーん、P蔵・・・わからん(-_-;)
でもそがにテンションが上がるもんなら、手に入れたい!!
きっと私にとってのラーメンや北海道展みたいなもんですな!!( ̄▽ ̄)
ポッちゃんには、それがもらえんのんですか?
ダンベルですか?
年上だからですか?
それとも桃井かおりだからですか?(_´Д`)ノ~~

| さや | 2009/11/20 17:59 | URL |

P臓、猫ちゃんには無効ですかね・・・
積極的に楽しむのは良いことですが
威嚇はイカンですね(´・ω・`)
ポチ子さんがガウって諫めれば
なおる気がするんですが・・・

| かすみ | 2009/11/20 23:14 | URL |

楽しいトライアル生活を送っていてリンダちゃん幸せが近づいてきてますね~。アニーにも分けてくださーい。
譲渡会ほぼフル参加なのに空振りばかりデス(←予想通り??)
そうそう、今日いつもと違う首輪をしようとしたら 超パ二くって 一瞬何が起こったのか分かんなくなったワタシでした。
首輪をはめるのって意外にハードル高いんだなぁ~。

| 小夏ママ | 2009/11/21 21:14 | URL |

コメントありがとうございます! ただいま裏磐梯におりますよ!←予告どおり。

>ごえもんのオカンさま
ね~。「ごるぁ」って言ってもやりよるので、ベッドをたたいて威嚇返し。効力絶大。うししし。知ってるかというと知らないです。今度初めていきますが、たぶんストレートど真ん中と予測され。シン・リジィは知らないんですが、スキッド・ロウはスキでした。メタリカは知ってますよ~。

>yuzu姐さま
髪の量には自信があります。
アドバイスどおり遊び倒させましたが、夜中も噛むので没収しました>ziziiが。「毎回ピーピーで逆襲じゃ」作戦にまんまと陥落ですよ。

>さやさま
P臓の正しい遊び方は某ブログをご覧下さい。これが想像以上にテンションあがるんだわ。たまごちゃんよりテンションあがった感がある。噛み応えがいいのかもしれん。ポチ子はP臓のダンベル型をあげましたよ、ちゃんと。一応平等の精神で。あいかわらず瞬殺ですけどね。

>かすみさま
猫にはどうですかね? ちょっとでかい気がするわ。自分に害がない場合は、もちろんスルーですよ>ポチ子。気持ちいいぐらい、自分本位。

>小夏ママさま
ポチ子に似てると書いたのがマイナスプロモーションだったか・・・。すまん、アニーちゃん。いやいや、きっとアニーちゃんにもどこかに待ってるいる人がいますよ←百恵ちゃんで。ポチ子はリードも首輪も無問題だったので、逆に新鮮です、リンダの反応が。

リンダは留守番という名のお預かりコースです。忘れられてたらどうしよう・・・とちょっと不安←これは本当。

| モモ松 | 2009/11/21 21:51 | URL |

モモ松さん、またどちらかにご出張ですか?
具合悪くて、とかリンダちゃんのトライアルがどうの、とかではなさそうなので更新無しも安心はしていますが・・・ ←私みたいな月1~3更新に言われたくないですね(*^。^*)

| ゆたか(*´∀`) | 2009/11/23 11:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!2

>ゆたかさま
ご心配かたじけない。ただ単に、遊びほうけているだけですので、ご安心ください。しかし遊ぶのはいいけれど、最近疲れが抜けるのも遅くて困ります。

| モモ松 | 2009/11/25 14:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

