ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告通り

予告? なにそれ、人んちのことなんか
覚えてられるか、ぼけぇという方はコチラ

3連休なのでモモ松家恒例犬連れ旅行。
宿泊先はコチラ
本当に毎回思うがここはあたしらにとってのパラダイスだ。
次回はいつにするか、帰りの車でいつも思うものな~。
そんなに感謝することはないのだが、ここを見つけたziziiには感謝しておる。

いやしかし、寒かった。
1123_01_20091123145840.jpg

北国の11月をなめておった。
1123_02_20091123145840.jpg

あたしは南国生まれだし、ポチ子は雪を見るの何度目?だし
ziziiは寒さに弱いし。
1123_03_20091123145839.jpg

雪道をすべりながら歩き回ったのだが、
1123_04_20091123145840.jpg

磐梯山はそれはそれはきれいでござった。
1123_05_20091123145839.jpg

日ごろの行いがよすぎなのね~。
寒かったけど。天気には恵まれました。おほほほ。


前回の記事で登場した、ニューフェースのたまぞうくん。
17キロ超えしてました。立派なおのこに成長していました。
撮影できなかったのが唯一の心残り。
いわぞうくんも元気でした。
次回も楽しみだな、こりゃ。

| 未分類 | 19:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。そうなんですね。そういえば予告アリだったんですね。
ポチ子さんはたまぞうくんのコト覚えてましたか?写真を見る限り違和感なさそうですね。
お留守番お泊りのリンダちゃんの様子も気になります。

| ゆたか(*´∀`) | 2009/11/23 21:48 | URL | ≫ EDIT

北国の11月をなめちゃあいけません。雪も霜も当然あるよ。でも空気はきーんと澄んでいて、景色とかはハイビジョンて感じのくっきりした色合いの気がするのです。
ポチ子さん一見アクティブ~(笑)
脱線話ふってばっかですが、オカンもAC/DCファンの友達と行こうかどうか検討中す。結成当時のメンバーと変わっててもいいかなってのがあるけど、マシンガンズだって変わっても音楽性は失われとらんから無問題かな。AC/DCはオージーバンドとしてはビッグネームだし、ストーンズみたいに、数あるバンドの1つというより、確立したブランドと言えるのではと…これは、オカンの持論ですが(笑)
世界売上枚数第二位のアルバムあるし、絶対直球ど真ん中間違いなし!

| ごえもんのオカン | 2009/11/24 02:50 | URL |

モモ松家恒例犬連れ旅行、いいなあ。
北国の11月、すごいですね。もう雪なんですね。
でもほら犬は喜び庭駆け回るって言いますから。
・・・・ねえ、駆け回ってる画像は?
赤いシャツ、似合ってるよん。炎のように走っておくれ。

| やんぴぃ | 2009/11/24 14:59 | URL | ≫ EDIT

毎年高齢のモモ松家ポチ子と愉快な人間達ツアーをいつも、いつも指を加えみてます!!
いいなぁ~いいなぁ~楽しかったろうなぁ~( ´∀`)
みんなで楽しめるってほんといいもんですよね~♪
ziziiさんもモモさんも楽しんで、ポッちゃんも楽しんで…
留守番中のリンダちゃんは…お土産待ちかな?(`∀´)

| さや | 2009/11/24 20:45 | URL |

本当だ(o^∀^o)
約半年前に予告してらっしゃる!!
寒い時期にもっと寒いとこに行くのは好きです。
東京が温かく感じませんか(´∀`)?
白っぽく見えるポチ子さんは雪と似合ってます。
モモ松さんご夫妻は年に何度も旅行してらっしゃるけど
行った回数と行った土地が全然比例してません( ̄□ ̄;)!

| かすみ | 2009/11/25 08:14 | URL |

コメントありがとうございます。

>ゆたかさま
覚えてるかどうか判断できないほど、あたしがたまぞうくんに夢中でした。しかも一瞬だったしね~。残念。なんと、預かり先で散歩ができましたよ、リンダ!

>ごえもんのオカンさま
氷もありました。てか、ひさしぶりに水溜りが凍っているのを見ました。実家のある宮崎も、1、2月は水溜りが凍っていましたよ、そういえば。こちらのライブは3月なので、チケットなくさないか非常に心配です、今から。

>やんぴぃさま
宿のあたりは全然なかったんですよ、雪。ちょっと上がると溶けないで残ってました。しかも凍ってるのであぶねー、あぶねー。ポチ子には燃える男のトラクター色、赤が似合うと思い、何から何まで赤で統一しています。だからといって火の玉ボーイにはなれません。

>さやさま
くわえてないで、君も実家からちょっとデカ目のチワワっ子連れて行ってきたらよろし。心狭き旦那おいて。ちょっとデカ目なチワワでも10キロなければ、新幹線も乗れるでよ。レッツトライだ!今回、関西から新幹線、在来線、バスを駆使してやってきたツワモノ親子がおったどー。

>かすみさま
あのときは、出発直前に予約を入れたんでした。いつになくヤル気のあるziziiでした。ほかでもつかってほしいものです、あのヤル気をよ~。雪と同化寸前なので、Tシャツ着せたのは正解でしたな。そうそう、うちは一つ気に入ると、そこばーっかり行きますな。基本的にズボラなんでね。



| モモ松 | 2009/11/25 14:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

