ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たそがれてるわけじゃないのよ

1125_01_20091125172947.jpg
またかよ!と思ったそこのあなた、ブー、はずれです。

今回は、遊びましたよ。遊びまくってる写真はないですけどね。
夜だったんで~。おほほほほ。
1125_02_20091125172946.jpg

お相手はプリンちゃ~ん。なんてかわいいんだ。
正直ね、トイプーって興味なかったんですけどね、
かわいいったらないのよね~。
そりゃあ、うちの犬がおっさんに見えるって話ですよ、奥さん。
1125_04_20091125172946.jpg

遊びたくて、遊びたくてしょうがないんだよ、プリンちゃん。
相手にしてもらえなくて、仕方なくお父さんのところに戻ってくるプリンちゃん。
1125_03_20091125172946.jpg

いや~、かわいかった。


ホントに遊んだんですよ、うそじゃないやい。
だから、プリンちゃんがくっついてきてくれてるんですからね。


えーっと、久しぶりに、中華テーブル大回転中ですので
コメント欄とじま~す。物申したい方は盛大な拍手でどうぞ!

| 未分類 | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

