ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれのデビュー

朝は起きれない、夜は起きてられない、
そのくせ、予定は入れる、仕事は大回転中で
すっかり更新が滞っております。

旅行ネタ、のせましたが、実は今回
「旅行、中止か?」っていう話もでました。
1129_01.jpg
いろんなところで「靴下はいてる! かわいい~」と言われ
ご満悦だったとかご満悦じゃなかったとか。

ポチ子の右後ろ脚の指の間が真っ赤にはれあがってることに気がついたのは
旅行前夜。うわ~、なに、真赤だよ、腫れてるよ、なんかちょっと膿っぽいし…。
しょうがねーなー、病院に電話して朝一の予約をとりましたよ。
1129_02.jpg
でも、なんか足にくっついているのは非常に不満な犬。

旅行中は靴下にビニールかけられることが非常にいやだったみたいですが
それ以外はいたって普通にしていたので、まあ、旅行を強行してよかったとは思ってます。
1週間たって、治ったし。
こう見えて、ティキンなモモ松は
悪化したらどうすべな~と思ったとか思わなかったとか。

一方、リンダは旅行中、時男のパラダイスにあずかってもらっていたのですが、
その間、なんと散歩ができたんですよ。
旅行中にもらったメールでは、ちょっとへっぴり腰で歩いているリンダの写真が。
これは、モモ松もと鼻の穴をふくらましながら、
リンダの怖ション攻撃にもめげず、行ってきましたよ。
1129_03.jpg
すごい笑顔と思うでしょ? ちがうんですよ、いっぱいいっぱいなんですよ。
もうね、リンダの許容範囲ぶっちぎりで振り切ってるんですが
それでも、ポチ子につられて、40分ほど歩きましたよ。

散歩編カミーングスーン。
…ほんとか?


引き続き、コメント欄は閉じます。
今日もこれからあれだから。来週もあれだから。
どなたか、夕飯食べたら襲ってくる睡魔に勝つ方法を教えてください。













| 未分類 | 13:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

