ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんやわんや

休みは休みで犬にふりまわされ

一句詠めるほど、犬犬犬犬の土日。

1213_01_20091213220641.jpg
ひさびさにきたよ、この顔。
病院とシャンプーでお疲れモード全開のようですわ。ち。
おまえは、あとの5日は寝て、寝て、食べて、寝て、寝て、散歩して
のカスタネット生活だろうが~~~~。

1213_02_20091213220640.jpg
「かとちゃん、ぺ」
意外とお笑い系もいけるらしい、リンダ。
教えてないのに、フセができます。うそです。たまたまです。
で、非常に意外なのですが、この犬、病院を難なくクリアしました。
うちに来た時のビビリを思うと、ものすごい進歩だな~と
ちょっと感慨深かったです。
予防注射もおとなしく受けてくれ、先生にも非常にフレンドリーで。
助かった~というのが本音です。

ポチ子のほうが、病院に関してはよっぽどビビリで、トホホですわ。



えーっと、引き続きコメ欄閉じます。
どうも、すいやせん。

| 未分類 | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

