ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座ればいいってもんじゃ…

ポチ子にいただきものを見せびらかしているところです。
まあ、ポチ子にといってくださったので
見せびらかしてるものどうかと思うんですが…。
1215_01.jpg
携帯で撮った写真だと、なんかつぶらな瞳に写っておるが、
実物はこんなんじゃないですよ、念のため。

ここにコメントくださるチャチャ猫さんと
日曜日にお会いすることができましてん。
そのときにもらったものです。あざーっす。


ところで、リンダはおスワリができるようになりましたよ。
ア、これはうそじゃないです。本当です。
1215_02_20091215143804.jpg
積極的に教えたわけじゃないんですけど、できるものですな。
なんか、ものすごくえらそうですけどね。この犬。


ア、そうそう、ご報告が。
このたび、リンダが正式にモモ松家の犬になりました。
昨日、メグロックの役所に登録してきましたよ。
まあ、引き続き、リンダのことは温かく見守ってやってください。
もちろん、モモ松のことは生あったかくでいいですよ。

サイドバーの修正が間に合わなかった。
しばらくおまちくだされ。


| 未分類 | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

