ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

給水ポイント

1221_01.jpg
水くれ、水。

1221_02.jpg
…ち、きやがった。

1221_03.jpg
ふー。

ポチ子の心の声なわけないですが、
2枚目の写真、まじで迷惑そうで笑えるわ。

心せまっ!


昨日のネタでリンダが散歩中は排泄しないと書きましたが
今朝、あっさり大のほうをしました。
むしろ、ポチ子のほうが、出たり出なかったり。
こんな顔して意外とナイーブな犬。





| 未分類 | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

