ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしゃぎすぎて

まさかのツーショット。
0102_01_20100102230835.jpg

まあ、はしゃいだのは人間なんですが…。
いきなり人口密度がアップした部屋で
0102_02_20100102230835.jpg

とまどうリンダと、食い物をひたすらもらおうとするポチ子。
0102_03_20100102230835.jpg

戸惑いすぎて、2度もゲロったリンダと、
どうやってももらえそうもないとわかったポチ子。
0102_04_20100102230834.jpg

差はあれども、どうやら疲れたらしいことはわかる、
ある意味奇跡の1枚。


休みなので、気合いを入れて更新(うそ)
久しぶりにコメント欄開けてみました。


| 未分類 | 23:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!!
クレアの預かり母です。
コメントありがとうございました~
実は、リンダちゃんのブログは、読み逃げしてました(すみません)
クレアは元気です。
本当は、フェイの預かりが終わったら、やめようと思っていたのですが、次がクレアということで、ビッタパパ、即答してしまいました。
そうなんです、クレアはパパのストライクゾーンだったからです(笑)
これからも、預かりブログとして更新してますので、
よかったら、遊び(訪問)にいらしてくださいね~♪
宜しくお願いします。

| ビッタママ | 2010/01/02 23:36 | URL |

奇跡の1枚!!

過程はどうあれ、微笑ましい

正月からえぇもん見たぁ!!

かわいいなぁ2人共

しかし2ゲロ…リンダちゃん緊張しすぎ…

| りんのママ | 2010/01/03 03:48 | URL |

コメントありがとうございます!

>ビッタママさま
をを、読んでくださっていたとはヒデキ感激! いや~、こんなゆるいところで申し訳ござらん。クレアちゃんほんとにかわいいですよね。グラディスちゃんとクレアちゃんとリンダで3姉妹と勝手に思ってます。ほんとに勝手に。

>りんのママさま
ひさしぶり~。あ、おれがコメント欄とじてたからか~。はーはははは、すまんすまん。結構平気そうな顔してたのに、2ゲロ。こっちがびっくりするっちゅう話やで、ほんま。


龍馬伝…画面暗い…うちのテレビのせいですか?

| モモ松 | 2010/01/03 20:46 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/12 20:18 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

