ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目は笑ってない

0105_01_20100105212012.jpg
散歩特訓は公園のなかにあるグランドで行っていたのだが、
おもちゃに目もくれず、モモ松をがん見するリンダ。
非常に挑戦的である。

0105_02_20100105212012.jpg
そんでこの顔。
どう多く見積もって、笑ってる顔じゃないよな~。


休み最終日の新聞を見ていたら、驚愕の本を発見!
さっそく、その驚愕の「結局、女はキレイが勝ち」を立ち読みしようと本屋に行った。
なのに、立ち読みしないで、「生きるコント〈2〉」を即買いしていた。
何かのまちがいでカツマーにはなれるかもしれないけど
もう一度人生やりなおせたとしても
大宮エリーなれね~な~と思う。すげーよ、エリー。

あ、「生きるコント(2)」は、電車の中とかで読まないほうがいいです。
今朝、声にだして笑ったから、あたし。

そして、「結局~」は表紙を見て、立ち読みする勇気を失いました。
無理、あたしには無理だ。あの本を手にとるのは…。

| 未分類 | 21:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

飛ばしてるなー、勝間。

2度見だねー、そりゃ。どこの勝間?あの、顔がなんだか青黒い勝間?って。年末のサラリーマンneoに、亀治郎が出てた時も、2度見したけど。

2枚目のリンダはさ、ビリケンさんみたいだね。ケーッケッケッケケケ、みたいな。好きですよ、こうゆう腹黒顔は。

買わなきゃ、エリー2。目指すなら、エリーの方だよね。いつか、板尾さんと朝まで飲めるかもしれないし。コーラ。

| yuzu姐 | 2010/01/06 10:59 | URL | ≫ EDIT

リンダちゃんの写真見てると、初代預かり犬フェイを思い出します。同じところ出身だから、血縁なのかもしれないけど、本当によく似てるなぁ。フェイも2枚目のような顔をよくしてた気がする。いまじゃ里親さんのところで、お嬢と呼ばれているらしいけど、、きっと、リンダちゃんと同じようにおもちゃに目もくれず、飼い主さんをガンミしているに違いないと思う。しかし、よく似ているなぁ。

| ビッタママ | 2010/01/06 11:35 | URL |

コメントあざーっす!

>yuzu姐さま
年末年始はあたしにはほぼほぼチャンネル権はありません。まあ、あんまり見たいものはなかったのだが、neoがあったかー。しまったー亀治郎見たかった。「うちくる」の亀治郎は見たけど。あたしはちょっと亀治郎を誤解していたかもしれないと思いました。うん、目指すならエリーだ。無理だけど。

>ビッタママさま
実は、フェイちゃんも気になったましたんですよ。クレアちゃんもフェイちゃんもリンダも同列だなとひそかに思ってました。ここだけの話ですが、リンダが無事に預かり卒業したらフェイちゃんをと思ってました。まあ、結果こうなってしまったんですがね…。


会社の暖房が効かないうえに、足元暖房が壊れました。仕事に集中できねー。

| モモ松 | 2010/01/06 22:12 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/12 20:29 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/12 20:32 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

