ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せは歩いてこないのだ

いきなり毎日更新。
しか~し、休みに撮りためた写真がそろそろ底をつく。わはは。

0106_01_20100106221316.jpg
なにかをロックオン。

0106_03_20100106221316.jpg
あたしに助けを求めるな! 自分でなんとかせい。

0106_02_20100106221316.jpg
おまえもさ~遊ばないなら、貸してやれば~。
あのじとーっとした視線、やだよ、あたしは。


休みが明けた途端、リンダにはスパルタ散歩の日々。
ポチ子との二頭引きなんですがリンダのみで行くより
すたすた歩きやがります。なんだっつうんだよ~、まったくよ~。
まあ、助かってますがね。
よかれと思ってやることが、そうじゃないってことは
よくあることだ。







| 未分類 | 22:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

撮りためた写真が底をつく前にコメントしとかなきゃ!!
リンダさんのすがるような視線が萌えますね。たまらんね。
どんどんかわいくなってく気がするのは気のせいかなあ。
表情が出てきたのかなあ。
よかれと思ってやることがそうじゃないこと。うちの夫にもよくあるみたいですよ。
そんで痛い目にあってるみたいですよ。家庭内で。大変だねえ。

| やんぴぃ | 2010/01/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

リンダちゃんが卒業したら、フェイ希望だったのかぁ。白犬好きは預かりも二代目も白犬になっちゃいますよねぇ。茶犬の方は茶犬、大型は大型の傾向だし、、、、。フェイもリンダちゃんもあまり変わらないかな(笑)。ただ、フェイのほうが、やんちゃだったかも。最初はダメだった散歩も、最後はダッシュしてたし、先住犬(オス9歳)にも負けずに咬み咬みしてましたから。まぁ、どっちにしても、可愛いのには変わりませんもんね!!リンダちゃん、だんだん、お顔が落ち着いてきたみたい。

| ビッタママ | 2010/01/07 18:26 | URL |

コメントありがとうございます!

>やんぴぃさま
そうなのよね~、散歩のときはもっとすがるような目をしますよ。にしし。初日に比べると少し柔らかくなったかな~。でも、毎日見てるといまひとつよくわかりませんわ。

>ビッタママさま
リンダ、顔がねストレートど真ん中なんです。つっても。アリスのHPだとよくわかんなかったのですが、「あ~、この子がいいな~」と思ったんですよ。フェイちゃんの顔もそうなんですよ。へ~、フェイちゃんやんちゃだったのか。クレアはどうっすか?

会社の足元暖房がやっぱり故障してました。トホホ。


| モモ松 | 2010/01/07 22:10 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/12 20:35 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

