ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女系家族

どこ行くの?
0109_01_20100109203525.jpg
ひーーーーー。注)リンダです。

3連休だというのに、ziziiのやつ1泊2日で九州旅行に出かけた。
なんで2泊3日じゃないのか、ち。
さらにむかつくことに、さっきから
関さばだ~、関あじだ~、かわはぎだ~の刺身の写真を
送ってよこしやがる。なに、自慢、自慢なのか?
うまそうだぜ!コンチクショー! 

ということで、本日モモ松家は
女だらけde留守番、ポロリはもちろんないよ!
です。
0109_03_20100109203525.jpg
おまえたち、苦しゅうないぞ。
羽をのばすのだ。まあ、いつものばしてるけどな。
注)ごはんを待ってます。


| 未分類 | 20:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無の沙汰しておりました。新年明けまして女だらけもいーですね。アタシは十年近く単身赴任してたオッサンが帰ってきて、亭主元気で留守がええを染々感じ直しておりますよ。猫より世話がかかるぜい。稼いではくれてるけど…ぬはははは

| ごえもんのオカン | 2010/01/09 23:46 | URL |

明けましておめでとうございます!
昨年はご家族も増えて益々賑やかなポチ子家の皆様ですね。
ご家族皆様どうぞ健やかな一年でありますように~!
リンダちゃんがお散歩楽しくなりますように~
ポチ子さんは引き続きよい味だしてくれますように~
ところで…
ポロリはなしですか。残念です。(え?)

| ミツルリのお母飯 | 2010/01/10 00:25 | URL | ≫ EDIT

私の方からもご訪問させていただきましたー!
あけましておめでとうございます^^
ポチ子ちゃん、リンダちゃんをみているとうちの子たちが可哀想になってしまうくらい幸せですね(女だけの留守番も最高!)

我が家も犬たちに怒られないよう、明日どこかへ連れて行ってご機嫌をとりたいと思います★

今年もどうぞよろしくお願いします。ペコリ

| ハハ | 2010/01/10 19:32 | URL |

コメントありがとうございます!

>ごえもんのオカンさま
いかん、さっきから「悪寒」って変換される…。そのうち「ごえもんの悪寒」ってなってたら、そういうことなので怒らないでね。10年か~、戻すのに倍かかりそうだ。あたしなら。合掌←失礼。

>ミツルリのお母飯さま
今年もよろしくお願いします~。いろいろありがとうございます。お母飯宅を見ていて「二頭なんて、すげーなー」と思っていたのに、こんなことに。でも楽しいっす。ポロリしてもいいけどさ~、だれものぞきにきてくれなくなるじゃないか~。まじで。

>ハハさま
うわー、ベベちゃんが大変なときに、スミマセン。しかもあんなお気楽コメでさらにスミマセン。実は下に更新記事があったことを見逃していたのです…。ハハさまに「幸せ」なんて言ってもらうと照れちゃうな~。でも、あの犬たちが幸せかどうかは…。あたしは楽しいですけれどね。こちらこそよろしくお願いします。

| モモ松 | 2010/01/10 21:28 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/12 20:40 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

