ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロニシティ

0110_01_20100110214532.jpg
おお、見事なシンクロ!
と思ったでしょうか。うむ、はずれじゃない。
はずれじゃないんだが、

0110_02_20100110214531.jpg
こう、

0110_04_20100110214530.jpg
こう、

で、実は正面から見ると
0110_03_20100110214531.jpg
こうだ!





聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
(2009/10/23)
中村 光

商品詳細を見る

このマンガ大好きなんです。
で、通ってる美容院にイエス(表紙右側)にそっくりな子がいたんですけど
今日、久々に行ったら髪ばっさり切っていて、がっかり。
ひそかに「イエス」って呼んで楽しんでたのに。
あんまりがっかりしたから担当の人に
「彼は髪を切ってしまったんだね」とつい言ってしまった。
「え?なんで」と聞かれたので
かくかくしかじかで非常に残念なのだと言ったら
「幅広いな~」と妙に感心されてしまった。
…幅って?

あー、あんまり残念だったから、人のブログにまで書き込んで
足りずに自分とこにまで書いてしまった。

あ、でも、この人たちがいたんだった。
リアルブッダリアルイエス(うそ)





昨夜のNHKの「追跡!AtoZ」を見ていて
「成犬もいいぞ~」と何度テレビに向かってつぶやいたことか…。
イノキーーーーーー!

| 未分類 | 22:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくね^^
ポチ子ちゃんとリンダちゃん、ものすごーく距離が縮まってますね!
トップの写真はなんて微笑ましいんでしょう!すばらし~
そっぽ向くポチ子ちゃん・・・ぶっ!顔もしぐさも空にそっくり(笑)
ちょっと崩れたお座り(女の子座り?)がチャーミングです~

| ヒマ | 2010/01/11 07:00 | URL | ≫ EDIT

うひひひ、新年から悪乗りしちやったぞ。
いや…寒いコメントすっから悪寒がするとかいわないでね~(間寛平調で)
ポチ子さんの、ちょっとテレッとした、脱力座りが何とも…二頭建ての散歩の楽しみは奥が深そうですね。

| ごえもんの悪寒←どうだ(笑) | 2010/01/11 08:04 | URL |

コメントありがとうございます。

>ヒマさま
こちらこそよろしくお願いします! 空くんとリキくんのようにドッグランで遊びまくる日がくるのだろうか? この二匹。一応目標として掲げているんですがね…。あの座り方、某ブログでは女形座りって言われてます。激しく同感であります。

>ごえもんの悪寒さま
ほら、そんなことやるから、悪乗りには悪乗りですよ。まあ、でもおもしろいから、どうだろうか、引き続きこのHNで。この座り方、できる犬とできない犬がいることが、リンダ来てからわかりました。リンダはガニ股気味なのよね~。どっちがいいかっていうと、まあ、どっちもどっちなんだけどね。


寒いっすね~。明日は雪かもとか言ってますね。いやだな~。

| モモ松 | 2010/01/11 20:08 | URL |

あけましたね、とっくに!
ご挨拶遅れてすんまそん♪(棒読み)

イノキ(笑)(笑)
たぶんもう問い合わせ殺到してるよね。
もうもらわれたよね、可愛かったもんね(//∀//)

| ぬーなー | 2010/01/12 14:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>ぬーなーさま
大丈夫、大丈夫、期待してなかったから(爆)。というかあたしも挨拶してないし。気にしないで。
殺到してるかね、イノキ。あの眉間のしわが忘れられん。

| モモ松 | 2010/01/13 09:51 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/12 20:45 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

