ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドバイス

0111_01.jpg
ここに座ってても、何ももらえないから。

0111_02.jpg
え?

0111_03.jpg
ここに座ってても、何ももらえないから!

0111_05.jpg
まじっすか!?

ああ、もちろんだ。
でも、君にアドバイスした(とは思えないが)犬は
毎回、寄ってくるがな…。

この程度の絡みはたまに見られます。




夕方コチラに行ってきました。
合同参拝はちょっとあれなんで
終わった頃を見計らって行ったんですが、
こじんまりとしたいい神社でした。
茅の輪を2回くぐったんだけど、よかったのだろうか?
まあ、いいか。

帰りの車中で、リンダがゲロりました。
ziziiのテンションだだ下がり。気の毒なことだ←棒読み



| 未分類 | 20:26 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
いつも楽しく拝見してます!
暮れは私もハードで、リンダちゃんのいっぱいいっぱい顔に
どれだけ笑った癒されたことでしょうか。
ありがとうございました!!
おぉ、あそこ行ったんですね?私も来週行きますです。
もちろん合同なアレです。ウチの雑犬と神頼みしてきます。
しかしいい写真撮りますねぇ!!
ファンです。握手は求めませんが、柱のカゲより応援しとります!

| emi | 2010/01/11 21:49 | URL |

引き続きちゅうか、当分悪寒でいくぜぃ

悪乗りには悪乗りで返すのが仁義だから、このまんまいこうかな(笑)
リンダちゃんの表情とアテレコバッチリですな。
あまし、かわんない様子のポチ子さんがまたいい出汁だしてますね←意味不明…て、台所とおぼしき場所でモモ松さんが味噌汁の出汁作ってる気がしたんでついね。ゲロ話はちとつらいなぁ、ちょうど夜食に雑炊食べてたんで…うーん。

| ごえもんの悪寒 | 2010/01/11 23:15 | URL |

あのポチ子さんとあのリンダちゃんのこの絡み具合と
この程度って言ってしまってるモモ松さんこそ
まじっすか( ̄□ ̄;)!ですよ。
リンダちゃん、良いお顔してますね(*^o^*)

あ、ウチュカワの七五三やったのこの神社ですよ!
思いのほかこじんまりですよね!

| かすみ | 2010/01/12 00:59 | URL |

リンダさん、犬というよりアザラシみたいな顔になってますね(笑)
オヤツにお魚でもあげたい気分ですよ。
絡み、きっとどんどん増えていくんだろうなーと楽しみにしています。がむばってください。
ワンコって急にゲロらないですか?予告とかなしに。
昔はそれで何度も泣いたなあ。ziziiさんふぁいとー。

| やんぴぃ | 2010/01/12 13:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
遅くなってすまない。

>emiさま
ようこそいらっしゃいませ~。あたしはリンダのいっぱいいっぱいな顔にS度が増します←鬼。合同のあれに行かれるんですか? すごいな~、あれって予約しなきゃいけないんですよね、そこで激しく挫折しました。こんなあたくしですが、以後どうぞよろしくお願いします。

>ごえもんの悪寒さま
戻すまで、戻さないでおこうホトトギス。アテレコで行くのが楽かな~と最近思ったり思わなかったり。モノ食べながら犬ブログ読むのは危険だよね~。いつなにが出てくるかわからないから、お気をつけください。

>かすみさま
いや~、出し惜しみしてるんだけど、もっとすごい絡みがあるのよ~、くんずほぐれつなのよ(ちょっとうそ)。リンダはさ~、親に言わせると「愛嬌のある顔」らしいです。せいいっぱいの褒め言葉か?

>やんぴぃさま
うちの犬はそろいもそろって、他の動物顔ってことか~。たしかに、リンダ、アザラシにも似てるわ。リンダの惜しいところは、あと1分で家に着くところで吐いてしまうところですかね。非常に惜しいんですよ。ziziiは心のなかで号泣していたと思われます。


・・・まだ、水曜か。って今週月曜が休みだったんだよな、たしか。

| モモ松 | 2010/01/13 10:14 | URL |

リンダちゃん、フェイ(今はさくらちゃん)系は、おちゃめな(?!)お顔ですよねぇ(笑)
でも、フェイは車は自分から乗って、自分から降りるつわものだったんですがねぇ。。。
ちなみにクレアも車は強くって、どこまでも静かに乗っていますよぉ!!
早く車慣れはしてくれるといいですね。
私も話題の神社、行ってみたいな~♪

| ビッタママ | 2010/01/13 14:13 | URL |

コメントありがとうございます!

>ビッタママさま
フェイちゃん、さくらちゃんていうのか~。散歩でよく会う犬が「さくらちゃん」ていうし、あたしのパラダイスの子もさくらっていうんです。おおいな~、さくらちゃん。リンダは車には自ら乗るんですよ、乗っておいて…なんですよ。まあ、徐々に慣らしていくしかなさそうですね~。

| モモ松 | 2010/01/13 22:20 | URL |

やばいー!!!
リンダの顔がおもしろすぎる!!!!!(笑)
ポチに引き続き、いいキャラしてますね!リンダ(^^)

また会える時を楽しみにしてまっす☆

| eri | 2010/01/15 12:25 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/12 20:48 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

