ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤柴の逆襲

後日「ポチリン特集するかね~」とか言っていて、
翌日にコチラのブログにアップされていた、
拙宅の白犬同盟(リさん命名)。
やること早いっす!

0117_01_20100117122922.jpg
「あんた、だれ」
いきなりメンチ切られてますが…。
友人の家のハナちゃん。柴っ子。

0117_02_20100117122921.jpg
持って行ったたまごちゃん(乙女バージョン)に反応。
たまごちゃんはだいたいの犬に人気だの~。
ハナちゃん、チャームポイントは額のハートです。
なんて、乙女なんだ、コンチクショー。

0117_03_20100117122921.jpg
「ちょーだい」視線が飼い主さん(正確には格下)にロックオン。
目も鼻も真っ黒。モモ松のど真ん中ストレートなんだよな~、ハナちゃん。

0117_04.jpg
でもね、急にほんとに急にテンションがサゲサゲになるんだ、ハナちゃん。

0117_05.jpg
飽きるのが早いのよ。こんなところもお嬢気質。

0117_06.jpg
「ねもい」
突然寝始めるハナちゃん。

かー、かわいすぎるぜ、コンチクショー。


この日は、西荻カープ会新年会でございまして
カープの正月番組をみるはずだったのだが
ハナちゃんに夢中でほとんど覚えてない…。
しかも、うちの犬でもこんなに撮らないってぐらい
写真撮りましたが、ほとんどがぶれておった。
動く犬を撮るのはほんとに難しい…。
というかうちの犬どもがどんだけ動かないかよくわかりました。

0117_07.jpg
昭和な店で焼肉食べたんだが、燻製かってぐらい、いぶされたにもかかわらず
反応うす! なんだよ~、ちょっと期待したのによ~。ちぇ。


【業務報告】
タナちゃ~ん、あの日の復讐はしといたから。


あ、コメント返しちょっと遅れます。
これから、リンダの車特訓だから。
ゲロりませんように!


| 未分類 | 13:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

車はいいけどゲロ話は勘弁すてけろ~。
ハナちゃん文句なしにかわいいですね。黒目がちの少女漫画のお嬢様風で、あきっぽいって、もしかしてセレブで?(笑)
ポチ子さん、リンダのブログの写真のあらかたがひょっとしてノンアクティブなのだと今気がつきました。アタシも(失礼)

| ごえもんの悪寒 | 2010/01/17 18:04 | URL |

こんばんは。ご無沙汰しております。
リンダちゃん、「うちの子1ヶ月、おめでとう(・∀・)/ 」
ポチ子さんとのツーショット、拝見する方も見慣れてきました。かなりの定着度ですね。
リンダちゃん、ゲロリンガー克服頑張ってね。

| ゆたか(*´∀`) | 2010/01/18 00:42 | URL | ≫ EDIT

たけしのTVタックル見てるんですけど、まだまだ世の中知らないことが多すぎて、衝撃!

あ、コメントありがとうございます!

>ごえもんの悪寒さま
ね~ね~、ここだけなの、悪寒って。まあ、いいんですけど。ハナちゃん、いいキャラなんですよ。ものすごいかわいがられてますよ。あのね~、一応動くんですけど、短いんだよ、時間が。非常に。


>ゆたかさま
おひさしぶりです~。元気ですか! 元気があればなんでもできる!あ、特に意味はないんですけどね。リンダはポチ子が大好きみたいですよ。まあ、ポチ子のことはあまり聞かないでください…。


野村某っておもしろいな~。にやにや。

| モモ松 | 2010/01/18 21:28 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/12 21:04 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

