ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それからどうした? ポチ子編

で、リンダと遊んでいる間、一方の犬はというと

0121_01_20100121215128.jpg
なにしとんじゃ、わ~れ~。

0121_02_20100121215128.jpg
ほれ、遊んでやるよ。
む、なんだ、その態度は。

0121_03_20100121215128.jpg
きーーーーー。

0121_04_20100121215128.jpg
なに、その挑戦的な目。
そういう目をされると俄然やる気になっちゃうな~、コンチクショー。

で、まあ、このおもちゃも本望でしょう。
0121_05.jpg
捨てるに忍びなくてまだとってあります。
リさま、ありがと~。



| 未分類 | 21:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

例えがいちいち古くてアレのごえもんの悪寒ですぅ

えへへ、リフレインしちゃったぞ、いつもはタイトルさぼってますが。
この目付き、外し具合、たまらんです。
すまなそうに見えた割りには、おもちゃの破壊度マックスなとこも。
好きです、ポチ子さん。

| ごえもんの悪寒 | 2010/01/22 08:21 | URL |

オデコのシワ~(≧▽≦)

おはようございます(´∀`)
「サイドバー」っていうんでしたかね?一番上の写真。(なんでサイド?)
ポチ子さんもリンダちゃんも、らしさがにじみ出てて良いですよね(・∀・)/
この間テレビを「ながら聞き」してたら、『メグロックのこの辺りは家具やさんがたくさん並んでるんですよー。どこもオシャレですねー。』みたいなのが聞こえました。
この二つ、いつか言いたいと思ってたんです。

ポチ子さん、自分で投げて取りに行くゆうのはどうかしら?

| ゆたか(*´∀`) | 2010/01/22 09:42 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さんの尻に。

今日はヤラレました。
身体に比して足が細い?
クヤシイ。

| 裏香織 | 2010/01/22 10:41 | URL | ≫ EDIT

すました顔して

こんなしちゃうんだね。
テーブルの上も何を物色してるんだか(笑)。

| チャチャ猫 | 2010/01/22 13:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>ごえもんの悪寒さま
え?すまなさそうに見えますか? あたしには「なんではよ投げんのや」って顔に見えるんですけど。この犬の辞書に「反省」という文字はなさそうですけどね。つうか、辞書すらないか…。告白、伝えときます。
【業務連絡】マシンガンズのライブがありますよ。大阪は4/26 大阪BIG CATです。行くならチケット申し込みますよ~。メールフォームからご連絡くだされ。

>ゆたかさま
サイドバーは左右のことかな~?たぶん。ちがったらごめんなさいよ。たしかに目黒は家具屋が多いですが、たぶん「メグロック」とは言ってないと思われます。勢いこんで言ってしまったんじゃないかと思われ。たぶんメグロックって言ってるのは、あたしと友人ぐらいですので、あまり大きい声で言わないほうがいいですよ。にやにや。

>裏香織さま
あんたも好きね~。ちょっとだけよ~。往年のギャグ(?)でお届けしました。「また太った?」って言われました。とほほ。

>チャチャ猫さま
もちろん食い物ですよ。「くいものねーがー」って毎回毎回毎回毎回、凝りもせず、やってますよ。いい加減にせんかい!ってどやされるまで。

| モモ松 | 2010/01/22 22:09 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/15 23:41 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

