ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

擬音でお届けします。

先週、ポチリン連れて、代々木公園に行ったんだった。
旅行の予定があるので、それまでに
できるだけ車やら人やら、広いところやらを慣れさせようと思って。

0123_01_20100123205606.jpg
ずばばばばばー。

0123_03_20100123205605.jpg
てけてけてけてけ。

0123_02_20100123205606.jpg
ぜーはーぜーはー。

0123_04_20100123205605.jpg
ぐいぐいぐーいー。

0123_05.jpg
すたすたすたすた。


リンダの写真が中心なのは、モモ松がリンダ担当だったから。
他意はありませんぜ。

ちなみに、代々木公園は30分が限界。
早く帰りたくて帰りたくて仕方がないリンダが一番最後の写真。



| 未分類 | 21:07 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

広い公園にお散歩なんてステキだわ!なのに帰りたがるリンダって…ホントに犬?

モモ松様、室内で2匹って大変でしょ?毛とか匂いとか。うちなんて昼間は外で、夜だけ家に入れますが、尋常じゃない量の抜け毛で掃除大変ですよ!今は冬でそれほどじゃないから寒いしリビングに入れてやろうとしてもビビリで入りたがらないの。無理やり抱いてリビングに放したら必死に廊下に逃げちまいました!我が家に来て3年チョイですが、未だ玄関と廊下しかダメな犬です。獣医サンに「オマエ本気出したら強いんだよ。」って言われてましたが、多分一生本気出ないでしょうね。リンダもね(^o^;)

| ね子 | 2010/01/23 22:03 | URL |

お!
次回はお泊り留守番じゃない予定なんですね(・∀・)/
リンダちゃんファイト~。
すっごい楽しそうに遊べるようになったんじゃね。ポチ子さんとziziiさんとモモ松さんの愛情じゃね(*^。^*)

| ゆたか(*´∀`) | 2010/01/23 22:39 | URL | ≫ EDIT

業務連絡有難うございます有難うございます(連呼)(感涙)

いい具合に枯れ色セピアの代々木公園、子供の頃、現役でオリンピック見に行ったという恐ろすい過去を忘れていたオカンです、いったことあるとこで、ポチ子さんもリンリンも散歩してるって思うとなんかジーンと…
【業務連絡返信】メールフォームが解んなくてここで申し訳ないっす。行きたい!だが、その週から、障害ある妹が施設から帰宅し静岡で連休まで過ごしまする。超口惜しい。どうか、またライブある折はご案内くださいまし

| ごえもんのオカン | 2010/01/23 22:40 | URL |

広い。

代々木公園って、広いんですね。
なぜか、代々木公園の画像にカンドーン。
帰りたがりのリンダちゃん、ウチのカレも
家の近くでは同じです^^。
ヨソだと意外とルンルン。
ネムロはヨソだと意外とビビリ~。
多頭飼いも楽しいものですね^^。
一ピコの時も楽しかったけども。

| 裏香織 | 2010/01/23 23:51 | URL | ≫ EDIT

普通に見たら普通のお散歩風景に見えます。
ただリンダさんのこの時の心の葛藤を除けば・・・ですが。
でも、こうして外でお散歩できるようになってすごい進歩だと思いますよ!これもモモ松家の愛情のお陰なのだと思います。
んで、旅行するんですか?(*;∀;*)

| お地蔵さん | 2010/01/24 12:25 | URL |

もうすっかりリンダさんも家族になりましたね。
それで今度は旅行の計画もあるとのこと。
いやー、幸せもんだ、リンダさんは。
本人はおうちが一番かもしんないけども。
30分でカラータイマーがピコピコするみたいですけども。
でも割と適応力あるような感じもするなあ、リンダさん。
旅行、楽しんできてね~←まだ早いか。

| やんぴぃ | 2010/01/24 23:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>ね子さま
ちなみに、ポチ子もそんなに楽しそうではありませんでした。しくしくしく。
においについては、まあ、あたしの鼻の感度がどれくらいかわかりませんが、そんなにないです。毛はね~、もうこれは仕方ないですね。慣れですね。たまに発狂しそうになりますが。うちなんてふとんに寝てんのか、毛のなかで寝てんのか、ちょっとわからなくなります。まあ、それはうそですが。
ビビリの犬も怖さが甘えたいとか、遊びたいとか、楽しいことに勝ったら平気になれると信じて、日々リンダと接してますよ~。

>ゆたかさま
そうなんですよ~、でも大丈夫か、非常に不安。なんせ、本当に大きい道路がだめなのでね。なんとか散歩ではうまく避けてるんですが、ポチ子と一緒だとそうもいかず…。我を忘れますからね、リンダ。暴走列車に大変身なんですよ。

>ごえもんのオカンさま
あ、戻ってる。思い出させてごめんなさいね。でも、いい思い出じゃないですか。自信を持って!(←あきらめないで!の応用版) マシンガンズのチケットの件、また何かあったらお声かけしますね~。早くホールクラスでやってもらわないと、こっちの体力がもたないわ。

>裏香織さま
そう、広いんですよ。あたしもびっくりしました。まともに入ったの初めてです。公園なんて縁がないんでね~。おほほ。ポチ子はどこに行ってもtheポチ子です。見ならいたいものです。

>お地蔵さま
心の葛藤…それはこの際、スルーです。あいつはですね~、やれるんですよ。あたしは、ポチ子よりも実は肝が据わってると踏んでます。愛情と書いて無理やりって読むかも、あたしの場合。ひきずりながら散歩した甲斐がありました。ふふふ。

>やんぴぃさま
家の中では、ほぼ我が物顔です。ただし!ベランダから家の中に入ってくるあたしのことは、なんでかいまだに怖いみたいです。なんでや~~~~。
ま、まあね、家が一番かもね。それはポチ子もなんだけど、まあ、付き合ってもらいましょう。まだちょっと先なんですけどね。




| モモ松 | 2010/01/25 18:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

