ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪うございました!

最近、リンダが散歩に行くことを察知すると
自ら玄関にでてくるようになった。
(ちょっと前までは、抱きかかえて無理やり連れ出していた)

0125_01_20100125181243.jpg
せっかくだから写真撮っとくか。
あ、ポチ子、残念。

0125_02_20100125181242.jpg
リ、リンダ~。

0125_03_20100125181242.jpg
だからさ~、

0125_04_20100125181242.jpg
あ、ちょっといい感じだね~。でも目線が来てないからな~。

0125_05_20100125181242.jpg
あ、

0125_06.jpg
う、

0125_07.jpg
ううう、

0125_08.jpg
あ~、もう悪かったよ、あたしが悪うございました!

奇跡の1枚パート2を狙ったあたしが悪うございました!


| 未分類 | 18:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無理、たぶん無理…と思いながら最後まで見てしまいましたw

| ゆたか(*´∀`) @1階 | 2010/01/25 18:31 | URL | ≫ EDIT

2匹ちゃんとお座りして待ってることが奇跡的!うちは1匹ですらちゃんと撮れないですから(--;)

| ね子 | 2010/01/25 22:35 | URL |

お?

リンダも散歩の楽しさに目覚めたのかー!いいねいいね!
で、散歩待ちの撮影は飽きると…(笑)

会議中、こんなポチリンみたくあからさまな態度がとれたらどんなにいいだろう。
やってみたい。社長の話の途中とかに。

| み | 2010/01/25 23:58 | URL | ≫ EDIT

奇跡の一枚ツーが撮れるまで、モモ松さんは何枚二匹の写真を撮るでしょうか?←勝手にクイズ化(笑)
猫もなかなかベストショットは撮らせてくれません。全員写真嫌いです。

| ごえもんの悪寒 | 2010/01/26 06:44 | URL |

5枚目が好き~。

リンダちゃん、ええ感じにニヤリ顔(笑)。
ポチ子さんは、2枚目のチラ見してるのが好き~。
ちゃんと、二人ともお座りしててエライ!と、思いました。
クヤシイ!とも^^。

| 裏香織 | 2010/01/26 07:41 | URL | ≫ EDIT

奇跡の一枚は本当に奇跡だったとしか言いようがない感じですね(^_^;)でも、またいつか偶然うまい具合に撮れるかと思いますので根気良くキャメラを構えていましょう!
うちの元太もカメラを向けると必ず視線外しますよ。
なのでいつもイラッときます( ̄ω ̄)ちっ!

| お地蔵さん | 2010/01/26 12:01 | URL |

コメントありがとうございます!

>ゆたかさま
大正解! なにも出ませんがっ!

>ね子さま
ポチ子はお座りだけは完璧でして、これ取るとほかには何も取り柄がないのでね。リンダも教え込んだ~ということもなく、不思議とできるようになりました。

>みさま
あたし死んだ魚の目になることはよくあるよ。でも犬の真似はしないほうがいいと思う。犬の真似だけは…。うらやましい気持ちはものすごくわかるけども。

>ごえもんの悪寒さま
奇跡のツーショットとか言ってる割に、掲載以外の写真はありませんからね~。その時点で自分に負けてる気がしたりしなかったり。だって、あれでしょ、小耳にはさんだけど、ブロガーって普通で1日80枚ぐらい撮影するらしいじゃないですか。

>裏香織さま
アイ~ンだからね、リンダは。笑いをとるか、悪顔になりがちな気がします。上でも書きましたが、お座りが唯一ですからね、まあ、くやしがることはこれっぽちもございませんぜ。

>お地蔵さま
あれ、ネーミングが悪かったんじゃないかと、今になって思います。あたしに必要なのは根気かもしれない。でも、一番苦手なのが根気かもしれない。これいかに。もう、目線はずしは慣れました。元ちゃんはまだなんとかなりそうだけどな~。


| モモ松 | 2010/01/26 19:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

