ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VS アルマジロ、カメ

0126_01_20100126191338.jpg
どや! やれるもんならやってみい。←えせ関西弁


や~、写真撮ってから気がついたんですが、左がアルマジロ、右がカメ。
これじゃあ、なにがなんだか、わかんないっつうの。



0126_02_20100126191337.jpg
とまどうポチ子。

0126_04_20100126191337.jpg
リンダもおそるおそる。

0126_05_20100126191337.jpg
何かあると気がつけば、こっちのもの。
がっつりいかせていただきます。ポチ子心の声。

0126_03_20100126191337.jpg
あーたは、もっとがっつりいきなさいよ。

0126_06.jpg
だれも取らないから。
ベッド=ハウスなようで、何をあげてもベッドに持ち込むリンダ。


若干、その風貌に気圧され気味の2匹でしたが
特にリンダは中に何も入れないでも遊んでます。
まあ、ポチ子のことは聞いてくれるな。

ありがとー、くれた人!






| 未分類 | 19:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポッちゃん、あきたん?もう飽きたん?
それとも壊れたん?噛んだん?
ふふふ(*^。^*)
リンダちゃん、落ち着ける場所が定着して良かったね。おばちゃんも安心です。

| ゆたか(*´∀`) | 2010/01/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

おやつが挟んであるんでしょうか?
こういうおもちゃ初めて見ました(◎o◎)
私も戸惑ってます(*・ω・*)
ポチ子さんにはおやつが見えるけど取れない!
みたいなクリアボールなんか長く遊べそうですね(*^o^*)

| かすみ | 2010/01/26 23:34 | URL |

猫ならマタタビでしょうが、犬には何入れたら興奮するんだろうか…うちの犬ならそのオモチャ、あっという間に粉々ですわ( ̄~ ̄;)

| ね子 | 2010/01/26 23:58 | URL |

コング?

なんかおやつはみ出すぎじゃねー?(笑)
犬飼いじゃないからわからないけど、おやつすぐ取れそうなんですけどー。
アルマジロさんなんか突き出ちゃってるし(私的に 爆)。
モモ松さんの大らかさが出てます。
二人ともすぐおやつゲット出来そうですね(棒読み)。
↑嫌味か!

| チャチャ猫 | 2010/01/27 02:45 | URL | ≫ EDIT

そうか、おやつがはさまっとるんか…家の奴らなら間から取って食べる知恵がたりんので、本体ごとかぶりついて食べようとしてきずだらけか、破壊におよぶ気がします。
聞くな!といわれるとなおのこと、ポチ子はん、結果どうしはったん~とききたいねん~(やはり怪しい関西、播磨弁)

| ごえもんの悪寒 | 2010/01/27 09:36 | URL |

コメントありがとうございます!

>ゆたかさま
中身を食べたら、見向きもしません。あ、書いちゃった。

>かすみさま
そうそう、中にいれるコングがまあわりと普通なんだけど、これは、穴にさせたり、溝にはさんだりできるのよ。でも、ちょうどいい感じのがなかったので、無理やりフードを挟んでみました。

>ね子さま
ポチ子もリンダもなんでもOKですよ。フードでさえ、喜んで食べますから。飼い主思いのいい犬たちですよ。ほんと。

>チャチャ猫さま
あ~、ばれた。まあ、無理やりはさんだからね。ようは楽しめればいいのよ、楽しめれば。なんかいいように書いてるけど、ようは雑ってこと? ね?ね?

>ごえもんの悪寒さま
なにかの拍子にぼろっととれるので、そう苦労しないで食べれると思いますよ。挟んでるだけだし。リンダにいたっては丸のみしそうないきおいでかじってましたからね。ポチ子は速攻食べ終わりましたよ。あの犬の食に対する姿勢を一度生で見ていただきたいぐらいです。

| モモ松 | 2010/01/27 19:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

