ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日らしい

まあ、いつものことなんですが、
The休みって顔してたので…。

0130_01_20100130110638.jpg
0130_02_20100130110638.jpg

ポチ子は仁義なき戦いの後は通常営業。

まあ、おまえもいろいろあったんだろうね~。
わかりづらいんだけど、まあ、ケガをさせない程度に
不満は小出しにお願いしますよ。

リンダも、まだポチ子のことは怖いみたいですが
それ以外はまあまあって感じですかね。

0130_03.jpg
0130_04.jpg

おまえは耳がひっくり返っても気にしないタイプなんだな。
そうなんだよね~、おまえはどっちかっていうと
あんまり細かいことは気にしないタイプだよね。

ポチ子はああ見えてわりかし神経質だからね~。

なるべく気をつけるよ、モモ松も。

今日はこれから、リンダ初のドッグラン体験です。
さ~、どうなることやら。
どきどきするわ~。

| 未分類 | 11:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンダの耳、ひっくり返って気にならないっつーよりも、自然に戻んないですか?ほっといたらずっとそのまんま?

ポチ子サン、仁義なき戦いなんてなんのこと?て顔ですね。やっぱゆるい(*^^*)

| ね子 | 2010/01/30 12:22 | URL |

ドッグラン・・・・・・・・・。

ポチ子さんは、滅多なことでは走らないそうですが^^、
リンダちゃんはどうでしょうか。
楽しみですw^^。
お家の中と違って、お互いにテリトリーじゃないところでは
家族っちゅうの?仲間意識っちゅうの?が高まる気が。
ポチリンがうふふ~あはは~♪と駆け回ってる姿が
可能な限り見たいものでふ。

| 裏香織 | 2010/01/30 20:36 | URL | ≫ EDIT

ついに悪寒も風邪っぴき。ほんとに、悪寒がするんやけど…はなづまり全面通行止めで酸素が脳にゆきわたってないです。ぼーっ…
ポチ子さんの休日顔みてたら、気が遠くなってきたわ。夢で走りあくポチ子さんがみえそうな気がするわ~

| ごえもんの悪寒 | 2010/01/30 23:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

