ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しは気にしよう

ウッドチップってどうなのよ?
ほら走りっぷりとかさ~、フィット感とかさ~、
結構好みが出そうじゃない?

0131_10.jpg
食うな! その「どうなのよ?」じゃないからね。

0131_11.jpg
本格的にかじり始めたけれど
まあ、ほっとくか。

0131_14.jpg
他の人には、うちはどういう風に見えてるのだろうか?
ウッドチップを食ってる犬に
飼い主にべったりくっついて離れない犬(写真奥)


意外と人の目気にします。
あたし以外はあんまり人の目気にしません。
・・・頼む、少しは気にしてください。



| 未分類 | 18:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほぅ

ウチの次男が薪好きなのはいかがなもんかと思ってたらば、ポチ子さんもお好きでしたか。
や、薪じゃないけどね。ウッドチップだけどね。木つながりだなーと。

そういえば、あの柴っぽい子も枝好きだしねー。
犬を惑わせる何かが出てるのか?木材。

| み | 2010/02/01 21:40 | URL | ≫ EDIT

いいぢゃあありませんか、一人が気にしてれば、まあ、そのうちなんとか…←無責任発言…そのうち、その一人もマヒしてくるから…
ウッドチップ、衛生的にはよさそう。針葉樹のものなら殺菌作用あるし。
おがくず状になってれば、発熱発酵効果があって大変美容にいいらしい。ポチ子さんも毛艶つやつやになるかもよ。

| ごえもんの悪寒相変わらず脳に酸素来てません。ぼーっとするあまり、小火になりそう。 | 2010/02/01 21:43 | URL |

ウッドチップかぁ。

途端に、なんかオサレですね^^。
うちのネムロも木っ端が好きです。
公園に落ちてる枯れ枝はことごとく拾って帰ります。
行くたびに棒の虜です。
角刈りさんみたく、棒に迫力ないけど(笑)。
裏のお宅で、ジブンとこで払った枝で
ウッドチップ様のものを作って庭に敷きつめてました。
野良猫さんが集まって困る困る。だそう^^。
わんこもにゃんこも好きなのでしょかね。
リンダちゃん、べったり~なんですね。
ziziiさま(合ってます?違ってたら失敬)、実はメロメロ?

| 裏香織 | 2010/02/01 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ふふっ、うちのも木が好きですよ。
ガリガリかじって食べたりしてます、ちょっと情けない。
リンダちゃんったらziziiさんにべったりですね。
意外にひょうきん者だったりして(笑)。
だいぶ慣れてきた様子で、サークルでじっとしてたのが
懐かしいくらいですよ。
30歩下がったのも取り戻したかな。

| hiroe | 2010/02/01 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(´∀`)
ポチ子さん、そこでなくても良いんじゃない?
リンダちゃん、そこでなくても良いんじゃない?

景色が変わっても特に変化が無さそいうですね(´∀`)

| ゆたか(*´∀`) | 2010/02/01 22:51 | URL | ≫ EDIT

木って美味いのかな~?うちの犬も木好きらしいです。我が家に迎える時、木の犬小屋用意したら、せっかくの新居が1週間でボロ家に。歯がむずがゆかったのかも…と、その時は納得しましたが、いまだに小屋をかじる!かじるわりに木クズがないのは食ってるってことか?今では傾いた小屋の下にブロック置いて安定させてます。ポチ子サン、チップのいい香りのウ○コ出てくるかな?

| ね子 | 2010/02/01 23:35 | URL |

ウッドチップの敷き詰められたドッグランなんですか?
ウッドチップはうちのすー先生の所では外にあるワンコ用のトイレに敷いてありますよ(^o^)丿

なんだろう、ポチ子さんが地面にへばりついてる姿にうっとりしてしまいます(*;∀;*)

| お地蔵さん | 2010/02/02 16:00 | URL |

コメントありがとうございます! 遅くなってすまない。

>みさま
薪好き。 薪ちゃんすきすき、一緒に遊ぼうと女豹のポーズなんかとっちゃったりするあれですか? あ、次男でしたな。失敬失敬。とにかく犬以外のものならなんでもよかったんじゃないかと思ったり思わなかったり。

>ごえもんの悪寒以下略さま
ウッドチップは苦手な犬もいるみたいですね。ポチ子はわかりません。得意かそうでないかもわからない程度にしか走ってないもので。リンダはたぶんよくわかってないと思います。ポチ子よりもあたしにプリーズ。

>裏香織さま
ziziiが言うには、夏は涼しくていいらしいです>ウッドチップ。あたしはまあどっちでもいいんですが、芝生とか土のほうが気持ちいいんじゃないかな~と思いますね。ziziiはリンダにメロメロです、アタリです。

>hiroeさま
お久しぶりです。適度な硬さがいいんですかね? 棒。だからフェッチとかが売れるんですかね? でも高いんだよな~、あれ。で、もどきを与えると、家中木片だらけになるし、迷惑だ。リンダ、顔もひょうきんですが、性格というか基本的になんにも考えていないタイプです。

>ゆたかさま
こんばんにゃ。一本スジが通っていると言えば、聞こえはいいですけどね~。やれやれですよ。

>ね子さま
歯自慢か? おれの歯すげーんだぜ、自慢か、コンチクショーですね。たぶんポチ子は食べてません。ただかじる、ひたすらかじるのみ。す、ストレス? 

>お地蔵さま
以前、宿泊した宿のドッグランもそういえばウッドチップだったな~。コメントにもありましたが、衛生上いいってことなんですかね? うっとり…なんて、実際にそばで見ていたら、そんな余裕ぶっこいたこと言えませんよ。まじで。はらひれはらほれ~ですよ。


昨日はアドレナリンを大量放出したために、今日は灰になっていました。ジョーの気持ちがちょっと分かった1日でした←ちがう。


| モモ松 | 2010/02/03 21:25 | URL |

まぁ、私が他人でこのランに出くわしたら…ランの活用方法…知ってるのかな?と思うでしょうね(笑)


まぁ、いいんですょ!!個性だし!!(笑)味があって!!その子らしさは存分に伝わるし!!(笑)

| ェリ | 2010/02/05 01:32 | URL |

コメントありがとうございます。2

>エリさま
だよね~、あたしもそう思うもん。絶対思うもん「何しにドッグランきてんだろ?」って。個性ありすぎだろ! ほんとに犬なのかと思うときが…。

| モモ松 | 2010/02/06 14:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

