ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目も足も

やすめ~
0208_01.jpg

引き続きやすめ~
0208_02.jpg

そろそろきをつけ~
0208_03.jpg
でも、目はやすめのまま~

ぐだぐだやん。





コメント欄閉じて何してたかというと。

0208_04.jpg
ソーキそば食って~

0208_05.jpg
0208_06.jpg
0208_07.jpg
こういうのを見に沖縄に行ってたから。
一応、書きますけど、春季キャンプの様子です。
誰がなんと言おうとキャンプです。

1泊2日の強行スケジュール。
着いたらどしゃぶりで、どうしたもんかと思ったけれど
やることやったし、食べるもの食べたし
あいかわらず、食べ物をはずさないあたり、あたしたち天才!
でも、写真を撮るのをことごとく忘れる。まあ、いいか。

帰ってきたら、二匹に大歓迎を受ける。にやにや。







| 未分類 | 08:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白犬同盟に大歓迎されるとはうらやますい。
強行軍のキャンプウォッチング、聖地ライブに、絵描き歌連続投稿、早技ですね、モモ松画伯。引っ繰り返っておったら、更に衝撃的な作品ばかりでした。あ、余談すいません。

| ごえもんの悪寒 | 2010/02/09 10:28 | URL |

ポッちゃんの脚じゃないみたい

倒れるからねぇ出しとかないと(笑)。

沖縄ですか。雨とは残念。
一泊二日で食いたいもの食って観たいもの観て、贅沢やね。
なんか面白エピソードはなかったんですかい?

| チャチャ猫 | 2010/02/09 13:43 | URL | ≫ EDIT

「VS嵐」って番組知ってます?
そのなかに「ジャイアントクラッシュ」ってゲームがあって、ステージの上の巨大人形を倒さないように、下で支えているブロックをひとつずつ抜いていくってルールなんですけど。
巨大人形のかわりに、ポチ子さんを置いてみたいです。すぐ倒れそうだけど。
なるほろ。沖縄に行っておられましたか。ソーキソバを食べにね。いいっすねー。

| やんぴぃ | 2010/02/09 15:19 | URL | ≫ EDIT

コメ欄閉じてたからさ~勝手にアップしちゃった。うふ。
許してタモリ。たぼさんたぼさん。←山瀬まみのマネ。激似。
で、なんて?沖縄て?
あたしゃ一度も行ったことないよぅ行きたいよう。
ウマいものもっとたくさんあるんでしょ?
取りこぼしなくウマいもの食べたんでしょ?
22番、顔は撮らずになんで背番号ばっかし撮ってんの?
コッチ向いてる時はガン見してたから?
以上、質問攻めでした。

| り | 2010/02/09 17:22 | URL | ≫ EDIT

貴様、どんだけっ(〒∀〒)!!
野茂載せろよ、野茂!!

| ぬーなー | 2010/02/10 01:44 | URL | ≫ EDIT

ええなぁ。

1泊2日で沖縄に行けるんだ・・・・。
新千歳からなら直行便でも4時間ですからねぇ。
ほとんど外国ですもん。
日ハムも行ってるのにな。
ダルがイルカと遊んでるのにな。
4kgも絞った締まった身体でさ・・・。
あああ。沖縄行きてぃ~~っす!!

| 裏香織 | 2010/02/10 07:30 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さんの後ろに、ひそかにリンダちゃんいます?
ぼんやり、なんとなく背後霊っぽく・・・
ポチ子さんのお座りより、発見してから、そっちが気になって・・・

ポチ子さん目が休めっていうより、イってる・・・
しかもちょっと笑ってるように見える。

| りんのママ | 2010/02/10 17:38 | URL |

コメントありがとうございます。

>ごえもんの悪寒さま
茶屋行く前にコメント読んだので、「はて?」と思ってたんですが、載ってましたね。つまらなかったですね~。あたしの絵←なんかまつがってる。やることは昔から早いって言われますが、それができてるかどうかっていうとそうでもないあたりが、あたしクオリティ! いえ~。

>チャチャ猫さま
あたしもね~、その足どこから出てんの?って思いましたよ。ちょっと2度見的なね。おもしろいことはあったんですが、あたしは、あの人じゃないですからね、そうそう覚えてないですよ。

>やんぴぃさま
聞いたことはあるけど、見たことないです。ジャニーズ系はとんとうとくてすまない。ポチ子が倒れるとこ見たいの? そうか~。さすがSですね。あ、そういや今回SMの話で大いに盛り上がりました。沖縄の居酒屋で。

>りさま
ありがとうございました。なんか、自分の絵がつまんなくて残念←やっぱりまつがっとる。今回は1泊だったからね~、去年ほどは食べれなかったのが残念。あと、行きたかった居酒屋が休みだったし。東大っていう居酒屋のテビチは最高! あたりまえじゃないですか、こっち見てるときは、視線を合わせようとしてめいっぱいのアピールですからね、写真なんか撮ってる場合じゃないんですよ。

>ぬーなーさま
ひさびさのコメントで、いきなり貴様よばわりか! まあ、あれでしょ、うらやましいんでしょ。来年は行きましょうよ。あたしは来年はわかんないけど。野茂ってほんといい人なのね。たぶん、一番真面目にやってたのが野茂だと思う。キャッチボールでもトルネード入るあたり、すげーと思ってたら、選手もそう思ってたみたいよ。ちなみに相手は梅ちゃん。

>裏香織さま
あ、でもね、今回行きの飛行機向かい風で3時間かかりましたよ。行けますよ。1泊2日。おすすめはしませんけどね。まあ、過去のことなんですが、名護には一時べったり張り付いてましたよ。大好きだったんですよ、ハム。あたしの野球人生はハムから始まってますからね。ただ、選手っていうよりコーチが好きだったんですけどね。あ、ちなみに今はいない人です。

>りんのママさま
をを、気がつきましたか。あたしも写真アップして気がついたんですけど、いますよ、リンダ。たまに存在を消すように座ってるときがあってびっくりします。そうそう、ポチ子って弛緩すると目がイキ気味なんですよ、なんですかね、あれ、ショートトリップ?

| モモ松 | 2010/02/10 20:07 | URL |

どうも、足跡からたどってきました。お久しぶりです♪
沖縄のキャンプ(コザですね)に行かれてたんですねえ。いいなー
写真はしまぶくですか?
あと東大も行かれたんですね。どっちも激うまだったでしょう?^^

| pujipuji7 | 2010/02/13 15:15 | URL |

コメントありがとうございます。2

>pujipuji7さま
ごぶさたしています。読み逃げしてしまってスミマセン。いや、いつかお礼コメントをと思っていて、ほんと失礼しました。そうです、そうです、しまぶくです。あっさりスープがうまかったです。今年はなーざと家さんに行けず残念でした。東大もお休みだったので今年は行けなかったんです。来年は行きたい! しかし本来の目的がなくなる可能性もあって…ビミョーです。トホホ。

| モモ松 | 2010/02/13 20:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

