ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば

買ったんですよ、リンダに強奪されたポチ子用のベッドを。
ziziiが。
モモ松の誕生日とかには一切なにもないのに
ほいほい買いやがりましたよ、犬のために。
まあ、別にいいんですけどね。

0210_01.jpg

で、実はこの写真は制裁の前に撮ったもので
制裁後は、ポチ子のベッドはモモ松の寝床の横に移動したんですよ。
あんまり、リンダが怖がるものだから。

おとといの朝、
「あぉ~~~ん、はぉ~~~ん、わふぅ~」って鳴き声で目が覚めたんですけど
ポチ子がベッドの中から、モモ松を見上げて鳴いてるんですよ。
しょうがないから、「こっちくれば?」っつたっらすっとんできましたよ。
いろいろめんどくさいです。


あんな顔して、結構さみしがり屋みたいですよ、ポチ子。ぷ。





沖縄までキャンプを見に行って
選手とのツーショット写真撮らないで(キャンプでは可能なのだ)、
こんなの撮ってるあたり、あたしは、なんかなくしちゃいけないものを
最近ぼろぼろなくしているような気がしてならない。
0210_02.jpg
その前に、球場にこういうものがあることがどうかと思ったりしますがね。

顔はめ見ると撮らずにおれない、ってところをまずなんとかしないとな~。

| 未分類 | 19:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや~

顔なし立て看板にしてもアレにしても、尾も白い分には←寒い、寒過ぎる…どうにかせんでいいですよ~ぷぷぷ
制裁前、制裁後的なアップだとどんなでしょうかね~、怖いもん見たさで。
ポチ子さん何げに本当はさみしがりやって、か、可愛いじゃねえかぃ、モモ松つぁん(笑)なんか悔しい、うち、そんなにだれも甘えてくれん…

| ごえもんの悪寒 | 2010/02/10 21:39 | URL |

こんばんは(´∀`)
ふふふ。やっぱりおそろいですね!!そうなんだろうなと思ってました(・∀・)/
ポチ子さんが甘えてくれるの可愛いですね。なんでもしてあげてください(*^。^*)
モモ松さんの「しょうがないから」←ナイナイ。

| ゆたか(*´∀`) | 2010/02/10 22:30 | URL | ≫ EDIT

仕方ないから?嘘ばっかし!嬉しいくせに~(*≧m≦*)
おそろのベッドいいな~♪ziziiサンの優しさが伝わってきます(≧▽≦)

| ね子 | 2010/02/10 23:55 | URL |

コメントありがとうございます。

>ごえもんの悪寒さま
初めてポチ子に会ったとき、一度見て、その後、あたしスルーされてましたからね。3回目にようやく、「お? こいつ見たことある」みたいな態度でしたからね。なんていうか、ある種感慨深いものがありましてん。

>ゆたかさま
おそろいです。これ以上、色を増やしたくなかったもので。ていうか、色のセンスがないので、なるべく色数は抑えておきたいというのが本音。↑でも書きましたけど、最初が最初なのでね。それを考えると、そうとう甘えるようになったと思います。

>ね子さま
まあ~ね~、うれしくないかっていうとうれしいけど。でも、早朝はさ、どうかと思いませんか? まだ、あとちょっと寝れるってときに、起こされるんですよ? 優しいと甘やかすを混同しちゃあいけませんぜ。だから、なぜにあたしには甘くないのかと、小一時間ほど説教したい←気にしてる。

今日は時男も寒いっす。おまけに雨で。リンダにカッパ着せるのが一苦労。いや、暴れはしないんですが、壁にくっついて離れなくてね~。でも、まんざらいやじゃないってところがわけわからん。

| モモ松 | 2010/02/11 19:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

