fc2ブログ

ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よく見てると表情がある

先日はソファの横を通ろうとしたらリンダに呼び止められましたが
今日はポチ子に呼び止められたときの写真。

0216_01_20100216193605.jpg
呼び止められたつうか、膝かっくんつうか、
ほんと、世の中のあらゆることがどうでもよくなるよな。

0216_02_20100216193605.jpg
「ほげーーーー」
って言ってるように見えますが、あくびの途中ですから。

0216_03_20100216193605.jpg
その座り方は楽なの?
足のつっぱりが君の体重を支えているように見えて
若干気の毒だし、なんでそんな困り顔なのか問いただしたいのだが。


あ、そうそう、昨日の公園は北の丸公園です。
いいところでしたよ。今の時期は空いてるし。
まあ、桜の季節はえらいことになるでしょうから
あんまりおすすめしませんが。
や~、しかし皇居を走ってる人がすごいとは聞いていましたが
ほんとにすごいことになってました。

| 未分類 | 19:46 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~!ホント悩みもブッ飛ぶゆるさ。どうでもよくなるよ、その顔見てると。なんかフッ切れた気がする。何にフッ切れたんだかわかんないけど。

| ね子 | 2010/02/16 19:55 | URL |

ね子さんと同じ感想で申し訳ないですが、同じ感想です。
私も今なにかとやることに追われてますが
ポチ子さんのおかげで今は
『まぁいいか(´∀`)』と思えました!
明日も改めて力を抜きに来ます( ̄∀ ̄)

| かすみ | 2010/02/17 03:00 | URL |

似たよな感想であれですが、なんだか、仕事をやすんで、日向ぼっこして寝てたくなるよな~、て、いやいや、ポチ子さんのせいじゃなくて、少々熱があるからなんすけど…はー歳だな~

| ごえもんの悪寒 | 2010/02/17 07:12 | URL |

ポチ子さん、お姉さん座り。

ゆるいですね~。
そろそろトキオマラソンだっけ?
走るのが身体によいのは良くわかっているのだけれど、
どうにもやれないこの身がイタイです。
犬散歩はほとんど外気浴だしなぁ。

| 裏香織 | 2010/02/17 07:32 | URL | ≫ EDIT

あるある!ありますよ(・∀・)/  ポチ子さんに癒され効果もらってますよ~
一度普通に読んで。今度は日記を読まずに写真だけ見てw
ポチ子さんはいつも分かりやすいな~と感じるのは、モモ松さんがそうやって見つめたり写真撮ってあげてるからですね(・∀・)

ポチ子さんもリンダちゃんも有り難うね。おばちゃんまで優しい気持ちになれます。

注:写真の整理はどうなさってるんですか?

| ゆたか(*´∀`) | 2010/02/17 10:23 | URL | ≫ EDIT

脱力したいときはこのブログに限りますね。
本気で悩んでるときには、決して訪れてはいけない気がしますが。
「悩んでんの?あほちゃう?」とでも言われてるようで。
ポチ子さんはある意味、ポリシーのあるワンコさんですよ。すごいですよ。
さて、寝よう。

| やんぴぃ | 2010/02/17 15:13 | URL | ≫ EDIT

仕事中に見てはならん画像ですな・・・
仕事をする気が一気に削がれる感じ
でも、その数分後、自分も1枚目のポチ子さんと
同じ様な目になっておりました・・・。

ポチ子さんの表情いいなぁ~癒されます。
殺伐としたオーラが和む感じ

| りんのママ | 2010/02/17 17:40 | URL |

その中に
小さい俺が
居たのは
ないちょ(笑)

| 紺パパ | 2010/02/17 20:05 | URL |

コメントありがとうございます。

>ね子さま
吹っ切れますか? どうでもよくなるけど、吹っ切れるようなスカッと感はゼロな気がするんですが。むしろ、ズブズブ的な←よくわからん。

>かすみさま
あ、そういう吹っ切れ感か。まあ、そういう意味ではありだね。たしかに「まあ、いいか」と思えるのってすばらしいと思います。

>ごえもんの悪寒さま
熱があるときは寝るに限りますけどね~、なかなかそうはいきませんかね。どうぞお大事にですよ。

>裏香織さま
リンダは結構しゃきしゃき歩くので、「散歩したー」って気になるんですけど、ポチ子はほんとにだらんだらん歩くのでね~、これでいいのかね?と思うこともしばしば。

>ゆたかさま
わかりやすいですか? あたしはいまひとつこの犬がわからなくなるときがあるんですが…。そしてですね~、じーっと見てると、この犬目をそらすんですよ…。このむなしさ、わかってくれますか? 写真の整理はしてません(爆)。まあ、強いていえば月別に分けるぐらいですかね?

>やんぴぃさま
あ~、そうですね、まじ悩みのときはやめたほうがいいです…ってそんなときがあるんですか(素)。たしかに悩んでるのがあほらしくなることはある。しかし、流されていいのか?と思ったり思わなかったり。まあ、流されとくか。

>りんのママさま
あ~、でもそれ最高のほめ言葉かもしれない。そういう気持ちでアップしてるかもしれない。わかるわかる、あたしも最近気がつくとああいう目をしてる。見えないけど。そんな気がする。

>紺パパさま
をを、ご無沙汰しています。皆さん元気ですか? この前ひさしぶりにゲンパパにお会いしましたよ。ええっと?居たのはポチ子の中? 皇居のランナーの中?

風邪っぽいのがなかなかぬけません。銀のべん●ぶろっくは効くんだが、すっきり治った感がないですな~。

| モモ松 | 2010/02/17 21:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT