ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日に引き続き

0217_01_20100217211738.jpg
こう見えて(まあ、見えてませんけど)、
モモ松意外とティキンなんですよ。

0217_02_20100217211738.jpg
で、割と小さいことにこだわるっつうか、
気にするっつうかね。

0217_03.jpg
まあ、聞いてないよね。
わかってはいたんだけどさ~。ついね。

ま、昨日に引き続き、どうでもよくなる写真です。
概ね好評のようですが、
続くと正直どうですか?
どうですか?←2回聞いてみた。


なんだかね~。天気のせいですかね~、すっきりしませんな~。
なんか、ぱーっと楽しいことないっすかね。
ないっすかね?←2回聞いてみた。




| 未分類 | 21:21 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやまじで、熱あがって、ほんとに悪寒の悪寒だわ(意味不明)
全然脳まで酸素いってません。で、じーっとこのポチ子さんの映像見てるとですね、な、なんとうごいてみえるんですよ、あーた!
実は、左目、右目と焦点合わせるのに疲れてくると、視点が勝手に切り替わるようになってるらしいですね。人間の目って。
熱のせいではないらしい。何の役にもたたんじょうほうですが。そろそろ薬飲まンデもスッキリしたいよね。

| ごえもんの悪寒 | 2010/02/17 22:29 | URL |

続いても続かんでもポチ子サンですから。どんな写真でも笑かしてもらいます。
時男方面又積雪かもって!散歩寒いじょ~!

| ね子 | 2010/02/17 23:54 | URL |

ポチ子さんて。

そのけだるい感じがたまらないですねぇ。
全体的にコンパクトにまとまってる姿がカワエエ~。
お散歩もまったりなんですね。
ドッグランで走った!って記事になってましたもんね^^。

二頭いるとそれぞれのペースにあわすのに、ちょいと疲れる事有り。
トドは不動明王。ネムロはジャンパー。
気づいたら、飼い主リードに絡まれて動けず。
転けても雪だから汚れんで良いけども。
ダレにも見られたくない転け方や!と、
見られて無いのに思う性分が小さいな・・と、痛感。
風邪、お大事に~♪

| 裏香織 | 2010/02/18 07:56 | URL | ≫ EDIT

小さなこだわり

あるある、ありますとも。
人にはどうでもいいのかもしれないけど、自分には気になる事だったりねー。
くだらない例えでいうと、書類のカタカナに半角と全角が混じっていても気にならない人もいれば、ものすごく気持ち悪くなる自分がいたり。
書いてて自分の小ささがむなしくなるわー!

ティキンだから。態度はでかいけども(笑)

| み | 2010/02/18 12:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

いやー、なかなか大物に見えますよポチ子さん。
リンダちゃんとの格闘とか、ここ一番にすごむとことかね。
それに比べりゃ、うちの男犬は小さいなー。
外では同性の犬には威嚇しまくりで、そのくせ初物に弱い。
おやつとか、おもちゃとか・・・まったく箱入りだわ(笑)。
リンダちゃんはビビリィのようで外では開いてる派かな。
赤いお下がりカッパ、似合ってたね!!

| hiroe | 2010/02/18 14:43 | URL | ≫ EDIT

ね~む~く~なーーるーー!!

また、仕事中に見てはいけない画像を見た気がする

午後の仕事で睡魔と闘っていたのに

ポチ子さんに画像を見たらボッキリ折れた・・・

| りんのママ | 2010/02/18 14:47 | URL |

連写?連写なんですか?

| ゆたか(*´∀`) | 2010/02/18 22:38 | URL | ≫ EDIT

楽しい事。

ご近所のタナポーチ扱い店舗に行き、「うわっ!天使かと思ったわー、このタ・・・いや、猫ちゃん。」と大根な芝居を思う存分披露した後、「じゃあ、この天使、いただくわ」と大人買いし、サイフを出すと同時にうっかりタナカレをばら撒き、店員さんの営業顔に思いっきり縦線を入れる。

ってのは、どうだろう。何なら同行しますけど。でも、他人のフリしますけど。

| yuzu姐 | 2010/02/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>ごえもんの悪寒さま
どうぞお大事にですよ。こんなブログに来てないでゆっくり寝てくださいよ。焦点あわせる以前の問題だと思われますので、寝てください。まじで。

>ね子さま
それがね~、そんなでもなかったんですよ。雨のほうがよっぽど寒いですね。しかも、雨のときの2頭引きはかなりつらいものが・・・。リンダが座り込むたびに「おわおえーーーー」って叫んでます。

>裏香織さま
わりとデフォでけだるい感じですね。ヤル気なさ加減がこの犬の最大の特長です。そうですそうです、某所の犬は自分で絡んでますが、うちは飼い主が絡まってます。あやうく転びそうになったりね。同志ですね。握手だ!

>みさま
ああ、そういうのはね、気になりだしたら気になることですね。あたしはあんまり気にならないんですが←職業柄気にしなければいけないんだが・・・。あたしはね~、座ったテーブルが斜めだったりすると、非常に気持ちが悪いです。外出先でもまっすぐにしたりして、嫌な客だったりします。

>hiroeさま
そうそう、見た目はね、大物チックなんだけど、この犬も意外とティキンですから。そういう意味では、ビビリだけどリンダのほうが大物かもしれません。ああ、たしかにカイくんはおやつとかおもちゃとかに弱いお子でしたね。まあ、うちの場合食い意地がはってるだけとも言いますが。

>りんのママさま
すまないね~。でも、自己責任でお願いしますよ。まあ、ほれ、あんまり我慢するのも毒だから、いっそ寝ちゃえば?

>ゆたかさま
ゆたかさんのことだから、素で聞いてると思いたいのですが。わざとですか?

>yuzu姐さま
実はさ~、行ったのよ。マヤ並みに演技しようと思って。でも、残念ながら~、エッフェル塔バージョンしかなかった。残念だわ~、ああ、残念だ~。


このところ、あと1時間寝れるってところで、咳こんで起きます。無理やり寝ようとすればするほど、咳がひどくなります。寝不足です←うそです。


| モモ松 | 2010/02/19 10:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

