ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伸びまんねん

0219_01.jpg
び、

0219_02.jpg
びよよ~~~~~ん。


な、なが!


リンダがすっかりポチ子色に染まってる感じがする…。




今日の男子フィギュア、盛り上がりましたね。
しかし、モモ松の視線をくぎ付けにしたのは、
プルシェンコの前に踊った選手。
バラが大層お似合いで、しかもおねえキャラ(に見えたのはあたしだけか?)で、
あたしのハートをわしづかみ。
楽しかったな~、あのキス&クライ。

…と思ったら、もうすでに話題になってるのね。

しかもすごい人気選手だったんだ~。すまんね、ジョニー。

| 未分類 | 22:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/19 22:34 | |

この写真こそ角度ですよね( ̄∀ ̄;)???
だいぶ奇妙ですが、角度ですよね???
ジョニーって演技の割に点が伸びなくて
会場がブーブー言った人ですっけ。
あの方も人気なんですか・・・(・ω・)
ぬ氏はランビエールがお好みだそうです。
ゴリラ好きなのにフィギュア選手!?と思って今日注目してましたが
意外とゴリラで納得しました。


いかん。
彼の人気を考えるとこの発言はギリギリか・・・(-"-;)

| かすみ | 2010/02/19 23:11 | URL |

復活したぞー

リンリン、腕長っ!
雰囲気がたしかに、ポチ子さん色がそこはかとなく。
フィギュアで大興奮したお陰で熱はどっかに吹っ飛びました。咳でねむれんけども、すっかり楽になりました。お気遣いありがとうでした。眠れぬ時の癒しブログですよここは。
オカン、少しはフィギュアの蘊蓄語れますよ(誰も語れゆうてないけど)
件の選手は白馬の王子様言われとりますよ、日本女子熱烈ファン多し、ゲイファンも多いと聞いてます。(笑)レディガガでのエキジビションはその最たるもんでした。ゲイ疑惑のコーチ、選手もあるしなぁ、あ、また余談すんません。

| ごえもんの悪寒 | 2010/02/19 23:28 | URL |

観てましたよ、男子フィギュア♪感動的でした!涙出ちゃいましたよ、不覚にも。女子も楽しみだo(^o^)o

リンダ手ぇ長ッ!フィギュアは手足長いといいよね。やってみる?

今日うちの猫を獣医サンに連れてったら、ワクチンしに来た柴犬に会いました。やたら愛想よくて初対面の私にも尻尾全開!いや~可愛かった!ワッシャワッシャさわらせていただきました。先生に「オマエ又愛想ふりまいたのか!」とあきれられてました。人懐こいの通り越してチョイおバカ気味だったけど、犬ってこれくらいが可愛くて好きです。ポチ子サンとリンダのおバカ度はどんなもんでしょうか?うちの犬はもちろんおバカですッ!

| ね子 | 2010/02/19 23:33 | URL |

肩凝りました。

男子フィギュア、ガン見しましたぁ。
いやぁ、凄かったですのう。
なんだか、ジ~ンとしまくりで。
ジョニー選手、出てくるなり、女子??って思いました。
絶対、性別判定されたんじゃね?って。
睫毛がツボだったぁ。
演技も良かったのに、あんまし点数が伸びなかったのが残念。

リンダちゃん、ポチ子さん色に・・・?
まったりな2ピコ、ええじゃないですかぁ。
脱力しまくり~♪
ウチとこのチビですら2頭引きのお散歩はけっこうアブナイ。
リンダちゃんとポチ子さんも絡まりますか^^。
想像中・・・。
うはは。絡め取られてるモモ松さんがツボだわ。

| 裏香織 | 2010/02/20 08:20 | URL | ≫ EDIT

ああ、むっちゃかぶってる・・・(〒∀〒)
私もジョニーさんの事書いてますねん。
いや、あれだけのインパクトはやっぱ放っておけないですわ。

てか、リンダさん腕ながっ!マジで??

| お地蔵さん♪ | 2010/02/20 14:46 | URL |

コメントありがとうございます。

>鍵コメさま
ほうほう、そのような経路で。いやいや、迷い込んできちゃいましたね。これからもどうぞよろしくですよ。

>かすみさま
まあ、実際、足は長いような気がする。ポチ子よりも長いかも。そうそう、会場のブーイングを立ちあがって「まあまあ」ってなだめてました。そのしぐさがまたこれ、よかったんだわ。なんだか、すごい熱心にみたような口ぶりですが、時間が合わず、そんなに見てないので、ランビエールがよくわからん、すまん。

>ごえもんの悪寒さま
咳はね~、つらいですよね。あたしも咳が残ってます。昔はそれこそすごく真剣に見てたんですけどね~。カタリーナ・ビットのカルメンは大好きでした。ほら、あたしにはチャンネル権がないのでね~。ジョニーはしかし、これから要チェックですな。むはは。

>ね子さま
す、すまん。そんなに真剣には見てないんですよ。テレビつけたら、バラ王子だったし。で、その王子がすごいキャラでね。書かずにはおれなかったんですよ。柴でそれだけ愛嬌がいいてのも珍しいかもしれないですね~。でも飼い主さんがうらやましい。ポチ子はね~、犬知恵ありますよ、詰めが甘いけど。リンダはまだよくわかりませんが、甘えたいときのあの様子だとそれなりに知恵がありそうですね。

>裏香織さま
でも、アップだと意外と皺…あわわ。まあ、好きな人はそういうところは見えてないんでしょうけれどね。あ~、残念だわ、なんでもっと早くからチェックしとかなかったんだろ。不覚…。リードさばき、だいぶんうまくなったと思うんですけどね、リード以外に水筒もってるもんでね。手にもてるのは3本が限界です。

>お地蔵さま
ほほ~、あなたの胸にもささりましたか、バラのとげが←うまいこといったつもり。もうね~、なにがツボってバラ冠のでかさね。花一個一個がでかいのなんのって。手にもった花束の白部分は「J」なんですよね? あれ。確認したわけじゃないけど。あれを用意するってあたりがね~。にやにや。

| モモ松 | 2010/02/20 20:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

