ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試練は平等に

ポチ子がシャンプー室へ連れてかれたあと、
リンダにも試練は待っていた。

0223_01_20100223214009.jpg
あいつ連れてかれたわ~と若干安心しているリンダのところへ

0223_02_20100223214009.jpg
突然乱入してきた2頭。

0223_03_20100223214008.jpg
いついかなるときも全力全開のぷんちゃん
最近、表情がでてきたレモン(絶賛里親募集中!)。

0223_04_20100223214008.jpg
その勢いはとどまることを知らず…。

0223_06.jpg
爆走しまくる2頭。
ヘレンの気の毒そうな表情がツボ。


同じ犬とは思えないほど、元気爆裂娘ぷんちゃん。
あなたのその天真爛漫さを、リンダにもわけておくれでないかい?


| 未分類 | 21:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

二匹それぞれに、試練は平等にきましたね~
にやにやしてませんでしたか、モモ松さん(笑)
爆裂してるワンコって落ち着きないけど、やっぱり犬らしくて可愛いよね。
前コメの犬は、人懐こくおとなしいとのことで、結局名乗り出てくれた、年配のご夫妻のとこにまずはお試しにいって、いけるようなら、飼いたいってことになったようで、胸なでおろしてます。もう一匹病気なのに見捨てられた子は、保護主さんちのお姉さんちの子になりました。会いに行こうとおもいます。ビーグルで油断すると塀越しに、顔舐め攻撃にくるけど(笑)

| ごえもんの悪寒 | 2010/02/23 22:51 | URL |

これの後で爆睡に至ったんですか(笑
そうなんか。アレは余裕なんじゃなかったんだ。リンダちゃん、ごめんね。
ヘレンちゃん(´∀`)  分かってるね~。

| ゆたか(*´∀`) | 2010/02/23 22:51 | URL | ≫ EDIT

犬だらけでいいな~!しかもMIXの結構大きい子ばかり。羨ましい~!小型犬もいいけどやっぱMIXで落ち着きなくしてる犬ってTHE犬って感じがするな~。うちの犬もその中に混ぜてほしいわ。ポチ子サンやリンダみたいに白くないから浮くかな?うちのは茶です。で、顔黒いです。

ポチ子&リンダ様♪
お疲れ様でした。大変だったね。御愁傷様(^o^ゞ

| ね子 | 2010/02/23 23:55 | URL |

ポチ子&リンダママ~!

遅ればせながら、ポチ子ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
パラダイスは楽しんでいただけたでしょうか…(笑)
いつも、家のわんギャル(ぷんちゃん)の暴走におつきあい頂きありがとうございます!これからもリンダの刺激になるよう、ぷんちゃんは全力でお出迎えいたしますので、どうぞよろしくです…。

| さくらママです。 | 2010/02/24 02:27 | URL |

運動会状態?

楽しそうだなぁ~。そのサイズのわんこたちが、
ドシャシャシャシャって、走りまわる姿良いですよねぇ。
ポチ子さんとリンダちゃんはお疲れさまだったけど^^。
ぷんちゃんもレモンちゃんも元気爆裂なんだねぇ。
お顔がハッキリ見えないくらいじっとしとらんのだね。

たごまってる・・・大体そんな感じです。
ぐしゃっと団子状に絡まってる感じ。
長いババシャツがパンツのちょい上でくちゅくちゅってなってる感じ。

| 裏香織 | 2010/02/24 08:22 | URL | ≫ EDIT

もはや、残像でしかわからない、ぷんちゃんとレモン・・・

そして、もっそい迷惑そうな2枚目リンダちゃんの目と

気の毒そうに見つめるヘレンの目がすべてツボ!!

かわいいわぁ~

ぷんちゃんとレモンもすごいと思うんですが

あれだけ、周りで騒がれ、ソファーに乗られても

決してソファーから降りないリンダちゃんが1番すごいかも・・・


| りんのママ | 2010/02/24 12:39 | URL |

最後までどんなお顔だかハッキリわからないほどのテンション!
ぷんちゃんレモンちゃんはシャンプー後で解放感に溢れてるんでしょうか?
シャンプー前ならこの子たちは強いです(´∀`)
リンダちゃんはそのまんまの性格でいいですよ(*^o^*)
いいですが怯えて大人しいのは胸が痛みます(;∇;)

| かすみ | 2010/02/25 00:15 | URL |

コメントありがとうございます!

>ごえもんの悪寒さま
もちろんニヤニヤしてますよ。うちでは本当に見ない風景なのでね、楽しくてしょうがないです。ちょっとうらやましかったりもしますけどね。ただ、一度火がつくとなかなかおとなしくならないってとこが、ミソでね。ををを、よかったです。ホッとしました。

>ゆたかさま
爆睡? なんだっけ?自分で書いてて忘れとる。すまない。ヘレンちゃんは本当に大人な感じで。年聞いてびっくりしました。

>ね子さま
念のためですが、ぷんちゃんはれっきとしたビーグルです(笑)。でもちょ~とビーグルっぽくないのよね~。そこがまたいいんだけど。たしかに、気がついたらほとんど雑種で、笑いました。好きな人にはたまりません的な光景でした。え?でもヘレンは茶ですよ~。だいじょうぶだいじょうぶ。

>さくらママさま
みましたよ~、お子ちゃま。かわいい~。目がそっくりで、おもわず笑ってしまいました(失礼)。本当にパラダイスに行くのが楽しみです。人間だけですが・・・。リンダの目標はぷんちゃんと遊ぶですかね。今度お泊りしませんか?

>裏香織さま
楽しいですよ~。ぷんちゃんって本当に天真爛漫でね。おもしろい犬なんですよ。リンダも若いんだから、もっとはっちゃっけちゃえばいいのに、ほんとにビビリで、困るわ~。

>りんのママさま
たしかに、まともに顔が写ってるのが一枚もないってどうよ?。でもまあ、雰囲気は伝わったかと。降りないじゃなくて、「降りられない」ですからね~。ソファに激突してくるたびに、この世の終わりみたいな顔してましたよ。笑えるわ~。

>かすみさま
レモンはここで一時預かりで、ぷんちゃんは看板犬なので、シャンプーするしないにかかわらず、毎日こんな感じらしいですよ。すごいですよね。このテンションを保つ秘訣を教えてほしいぐらいです。


| モモ松 | 2010/02/25 10:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

