ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃっきゃきゃと若いお嬢さん、お坊ちゃんが
騒いでいる
のを、人間のおばちゃんが
「若いっていいわね~」とか思いながら眺めていると
視線を感じる。なんだ、この視線は…。
ふと見ると、

0226_01.jpg
じとー。

0226_02.jpg
なんか、楽しそうやね、そっち。

0226_03.jpg
なんで、わしだけ…。

0226_04.jpg
いいな~。

と、いうせつない念が伝わってきた…と思う。

いや~、視線って感じるものですな。





ほぼ毎日読んでいるブログで見つけたコチラ
試しにやってみたら、すげー受ける結果になった。

リンダ、笑える。
つうか、ぴったり。

ポチ子はね~、なんだか納得いかない結果だったのでスルー。

まちゃるさま、いつも読み逃げしてスミマセン。

| 未分類 | 18:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後の写真の左目がホント悲しそう(;_;)

どうせワタシなんて…みたいな目で見てますよ。どんよりしてますな~。なんかオーラ出てません?イジイジオーラ。

| ね子 | 2010/02/27 00:37 | URL |

ウケる~。リンダちゃんがギャルになるとああなんですか?
妙に分かるような気がします。でももう少し元気があってもリンダちゃんらしいかも。

で、写真は結局・・・

| ゆたか(*´∀`) @1階 | 2010/02/27 00:59 | URL | ≫ EDIT

感じる感じる。

ポチ子さんのやりきれない心情が切々と伝わってきます(笑)。
や。笑うとこじゃないけど、ホントにシャンプーキライなんですねぇ。
背中からも漂ってますな、哀愁が。

脂性のオッサンは、この頃諦めておとなしく家で洗わせてくれるようになりました。
週2回もシャンプーに連れてけるかいっ!という迫力が勝った模様ですw。

| 裏香織 | 2010/02/27 07:44 | URL | ≫ EDIT

目は口ほどに物を言う。とはよく言ったものですね。
ほんと、ポチ子さんの念がおもくそ伝わってきます(笑)

うちの元太もやってみたら、まだまだ可愛いボーイズ的なこと言ってました(*^。^*)へへっ!やんちゃボーズみたいな感じですかね。

| お地蔵さん♪ | 2010/02/27 11:45 | URL |

フィギュアに入れ込みすぎて、でおくれちった~。
哀愁漂うポチ子さんの顔、この目に見つめられると、ドSの血が騒ぐとか(笑)
件のペットの擬人化、面白おます。
携帯の請求がきょわい!

| ごえもんの悪寒 | 2010/02/27 13:01 | URL |

コメントありがとうございます。

>ね子さま
不思議なことに、どんよりした表情はわかりやすいんですよ、ポチ子。

>ゆたかさま
らしいですよ。なんつうか、まるちゃんの野口さんみたいだよな~。まあ、たしかに元気はあるんですがね~、なにせ内弁慶で困りますわ。

>裏香織さま
あたしは思わず爆笑しましたけどね。我が犬ながらほんとに笑えます。え?週に2回もシャンプーされてるんですか? す、すごい。

>お地蔵さま
たしかに、しゃべれない分、目でものすごく語ってますね。まあ、その語りもいまひとつよくわかんないんですが…。あ、食べたいときだけは、はっきりわかります。ああ、元ちゃんはそんな感じがします。

>ごえもんの悪寒さま
いやいやいやいや、かなりの割合で入れ込んでるでしょう。単純に爆笑しましたよ。このときは。なんやねん、その目はって。

なじみの居酒屋の店長が、ポチ子を見るたびに失笑します。まあ、わかる気がしますけどね~。

| モモ松 | 2010/02/28 19:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

