ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠っ!

吐きはしなかったんだが…。
公園についたら、ついたで…。

0301_01_20100301214432.jpg
遠すぎで見えませんか?

0301_02_20100301214432.jpg
まあ、実際遠かったんですが、

0301_03_20100301214432.jpg
さっきついたばっかりだから…。

0301_04_20100301214432.jpg
いや、まああたしはこっち側からにやにやしながら撮影してたんだけどね、

0301_05.jpg
ziziiは…、あんた、うれしそうだね。

油断するとすぐ帰ろうとするリンダ。
人がいると一歩も動かなくなるんでね
抱っこして車まで戻りましたよ。

やれやれ。



| 未分類 | 21:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モモ松サンから見て、ポチ子サンもリンダもziziiサンも扱い同じ?まあ同じならいいやね。うちは犬猫>ダンナですけどね。当然ですよ!

| ね子 | 2010/03/01 23:19 | URL |

一緒にでかけられるようになっただけでも、とりあえずよしとしてあげてくださいませ。最初ケージからでてこなかったこと思うとがんばったよね~リンダ。
広すぎるところは身の置き所がわからなくて不安になるのかな?頑張れりんりん~

| ごえもんの悪寒 | 2010/03/01 23:55 | URL |

可愛いじゃないっすかぁ~(´∀`)
抱っこして車!まるでお姫様♪O(≧▽≦)O
シュテキ!シュテキ!!O(≧▽≦)O
でもほんとziziiさんの嬉しいそうなのが、憎いほど伝わってきますね…(笑)

んで、ポチんこは?
ポチんこは?O(≧▽≦)O

| さや | 2010/03/02 04:46 | URL |

座り込んじゃうリンダちゃん。

どれどれ、しょうがないなぁ。
抱っこか?ん?抱っこか?な感じなのでしょか。
ziziiさん、ほんとに嬉しいそうで微笑ましいですが。
5時間の長丁場ドライブですかぁ。
PAのトイレスポットでも繰り返されそうですね。
お姫様抱っこ^^。

| 裏香織 | 2010/03/02 08:07 | URL | ≫ EDIT

あっv-363すっかりブックマークしておくの忘れてて
昨日はお手数かけてしまってすみませんv-421でした。
しっかりブックマークしたんで今後はあのようなことないのでよろしくねんv-415

やれやれと言いつつもそんな甘えたなとこがまたまた
可愛さを倍増しちゃうんですよねぇ~e-266
我が家も1匹1匹個性あるし甘えたなもんで大変なことも多いけど
そんなとこも含めて愛せるまで自分が成長できたもの!

みんなでドライブしてお出かけして楽しい時間を過ごせてよかったですねv-424

| まちゃる | 2010/03/02 13:01 | URL |

こんにちは。
お天気良さそうですね、一家でドライブ公園行き、
ホントに楽しそうです、ポチ子さんも楽しんでた?
ここ、光が丘公園へは行ったことがあるんですよ、広いですよね~。
以前、カイを連れて旦那の実家(練馬区)へ里帰り時に、わりと近いからと
休日のピクニック気分でしたが、人がすごく多かった記憶があります。
ワンちゃんもいっぱい来てて楽しかったよー。
この前の、ポチ子さんのほぼ8歳誕生日、おめでとうでした。
今頃でごめんなさいね。

| hiroe | 2010/03/02 13:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。遅くなってスマナイ。

>ね子さま
まあ、そうですね。もっといえば、ポチ子=リンダ>ziziiでしょうかね。あきらかにそうですね。同志!

>ごえもんの悪寒さま
まあまあ、心中ではそう思ってますよ。思ってますとも、いやだな~、そんな狭い心じゃないですよ…たぶん。でもさ~、人間て欲深いからね。ついね。

>さやさま
だいじょうぶか? いいよ、いいよ、無理しなくて。つうか、NGワードにすんぞ! ziziiのあんなうれしそうな顔久しぶりに見たわ。まあ、正確にいえば、写真みて気がついたんだけどね。

>裏香織さま
うんとですね、そんなふうに、甘い感じでだっこしてたのは、本当に初期のころだけですね。だって、だっこするのはあたしの役目なんですよ。もうね、腕がね、太いうえに筋肉がね…泣いていいですか?

>まちゃるさま
ようこそいらっしゃいませ。こんなブログでスミマセン。たしかにやれやれと思いつつも心中ではにやにやすること多いですね。まちゃるさんとこは、さらに倍ですよもんね~。すげーって毎回思います。女同士のバトルもうちとちがってほんとに乙女系だし。いろいろうらやましかったりします。

>hiroeさま
をを、ご存じでしたか。あたしは初めて知りました。いい公園ですね。広いし。たしかに人も多かった。だから、リンダがぱにくってしまって、えらい大変でしたわ。でもね~、慣れてもらわないとね~。ありがとうございます!




| モモ松 | 2010/03/03 18:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

