ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ引っ張るわよ

3月ですが、2月のネタで、どうもすみません。

一方のポチ子はといえば
0303_01_20100303180049.jpg
こんなんだし

0303_02_20100303180049.jpg
見切れてるし。
あ、見切れてんのはあたしのせいか。すまんすまん。

0303_03_20100303180049.jpg
そんで振り返ったら、やっぱこうだし、

0303_04.jpg
飼い主こっちやっちゅうに。
あ、もしかして飼い主って認められてない? すまんすまん。

0303_05.jpg
やっと近づいたのに

0303_06.jpg
やっぱり、こうだし。
しかも、なんか飼い主睨まれてるし。

なんか、不満なのか? え? 言ってみろ。
言えないだろー。わーははははははは。

……写真見てても泣けてくる。




右上のバナーにお気づきですか?
ああ、なんか、モモ松とは縁遠いかわいいバナーだなと思ったあなた、するどいです。
ぜひともクリッククリックですよ。

もちろん、公式ブログを読めばわかるんですが、
コチラもぜひ。

当日はサンバのリズムで入場です。
ドレスコードはサンバの衣装です。
まあ、それは冗談ですけれど、
心の中でサンバのリズムをきざみながら、ぜひ!



| 未分類 | 18:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンダの飼い主はポチ子サンだと思われてないかい?だってリンダを叱るのポチ子サンだけでしょ?人間、完全になめられてるし。

| ね子 | 2010/03/03 20:37 | URL |

こういう開けた場ですし、自由でいいんじゃないでしょうか(´∀`)
ぽち子さんのガン見というか
睨みのその心はよくわかりません(´∀`;)

良いブログ(HP?)ですね(*^o^*)
自分の無力を噛み締めてしまいますが、応援します!!!

| かすみ | 2010/03/03 23:44 | URL |

ポチ子さんとリンダちゃんの実際の距離感て、家の中は閉鎖スペース内で、いたい場所を尻あわせでも分け合わざるをえないけど、外のオープンスペースだとこのくらいは離れたいのじゃって距離とることが可能だからこうなるんですかね?うーむ。猫どもは近づき過ぎれば猫パンチですから。
見切れたポチ子さんの仁王立ち気味の足下がなんとも…

| ごえもんの悪寒 | 2010/03/04 00:59 | URL |

チェツ、携帯からじゃあさっぱりじゃ…(▼皿▼)

モモさん、いくらモモさんが赤鬼の中の鬼女房だとしても、ziziiさんを禁止コードにするのは可哀想だとおもう~( ´∀`)/~~

ポチん子は良い動きしてるね~さすがポチん子!!(´∀`)

| さや | 2010/03/04 02:37 | URL |

外にいるだけで。

二人ともてんでんばらばら・・・な雰囲気?
ソレもまた良しですがぁ。
ネムロみたく用もないのにしゃにむに近寄って
チッコかけられるのも困ります。
カレ、見境ナシだもの(泣)。
お姫様抱っこはモモ松さん担当ですか。
上腕二頭筋が付きそうですね。
負けない自信有りますYO。上腕二頭筋だけは(笑)。

| 裏香織 | 2010/03/04 13:18 | URL | ≫ EDIT

ポチ子ちゃんシュールですねぇ~
個人的にはあのパッツンパッツンのTシャツ姿の全身写真が見たかったぁ

| hillarylanlan | 2010/03/04 15:09 | URL |

飼い主って認められてない?ってそんなことないってば(笑)

もしそうだとしたら飯抜きの刑ざますv-411

確かにぽち子たんガンつけてるように見えなくもないけどv-363
散歩が1番の楽しみ?でしょうし絶対喜んでるとおもいますわv-285

| まちゃる | 2010/03/04 20:02 | URL |

コメントありがとうございます!

>ね子さま
あああ、そうか。今、ちょっと納得した。って、おれの立場は。ええ、本当になめられてますよ。チキショー。

>かすみさま
ほんとになんで睨まれてるか、さっぱり。自由すぎるよ、この犬たち。シェルシェは個人ボランティアさんが集まって開催されるんですよね。なんかそういうのもいいな~と思いまして。

>ごえもんの悪寒さま
うまく伝わんなくてスミマセン。リンダは外に出ると家よりポチ子にべったりなんですが、それよりなにより、こういう広い場所とか、人がいるところとか、知らない音なんかが怖くて仕方がないと思われます。怖いものがあると意識がそっちに行ってしまって、ほかのことが見えなくなる感じです。慣らすが勝ちって感じなので、ぼちぼちやります~。

>さやさま
ああ、それもいいね。禁止コード増やしとこうかね。って自分も入れなくなるじゃないか。めんどーだから仕方ない、ziziiは残しましょう。って、いい加減にし・ろ・よ! わー、またしょっぱい時間だね。

>裏香織さま
リンダはね、慣れればこういう場所をフルで使えるようになると思います。たぶん。ポチ子はね~、もう半ばあきらめてますけど…。わりとつられるタイプなのでね、もしかしたらもしかするかも。あたしは、フトモモとかフクラハギも自信ありますよ。むふ。

>hillarylanlanさま
ようこそおいでまし。こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします。恥ずかしがるようなところじゃないので、どーんとどうじょ。ぱっつんぱっつん見たいですか? そうですか…泣いていいですか?

>まちゃるさま
飯抜きたいざます。でも、リンダは抜くとゲロります。腹空きすぎて吐くって、初めて知りました。そうなんですよ、散歩は大好きなのに、こんな顔って…まあ、もともとこんなか。


時男地方、明日は23度らしいですよ。あほなんじゃないか?

| モモ松 | 2010/03/04 20:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

