ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対わざとだ

あ~、楽しかった~。
0304_01.jpg

なんか、いい感じでソファがあるし。
0304_03.jpg

適度にあったかいし。
0304_04.jpg

……。
0304_06.jpg

やっべ、落ちてた。
0304_05.jpg

って、おーい、14キロ超えで全力でよりかかるなーーー。
落ちるのはリンダのほうだよ。

帰宅するまで、ほぼずーっとこの体勢で
そのうち、二匹とも本気で寝てしまいました。
まあ、リバースするどこじゃなくて助かりましたけど。
リンダの呼吸がいつかとまるんじゃないかと、別の意味でハラハラしました。



| 未分類 | 20:37 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~い!
犬団子だ~(≧▽≦)
猫団子はうちではよくある光景だけど犬も団子になるんだ!可愛いよ~。でも重たそう。猫も何匹か重なって一番下にいるヤツ、生きてるか?!ってほじくり出すことありますよ。
犬団子も、ポチ子サンやリンダの大きさだと迫力ありそうだな~!その団子の中に入りたい!犬臭プンプンの中で団子の一部になりたいっ!

| ね子 | 2010/03/04 21:33 | URL |

こりは…リンダがポッちゃんに寄りかかってるって図ですか?(`∀´)
そして寄りかかったリンダの首をポッちゃんが絞めてる図ですよね?(`∀´)
いや~仲良きことは、美しきことかな(`∀´)

モモさんの心配をよそに、2人は意外とうまくやってるのかもしれませんね♪(*^ー^)ノ
そしてziziiさんがこの姿を見て「僕は2人が仲良くできるって確信してたよ!!」とか言ってそうですよね…(-ω☆)

| さや | 2010/03/04 22:41 | URL |

むしろこの状態で寝てるリンダさんのほうがすごいと思います。
苦しいのが好きなんでしょうか。M?
それとも動くのがメンドウだっただけ?
でもなんだかほほえましい光景でいいですよね。
仲良きことは美しきことかな・・・って書こうとしたら、さやさんが書いてたのが今は悔しいです。

| やんぴぃ | 2010/03/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

おおおお。

クルマの中ってたごまるですよねぇ。
めんこくてワヤ。
この画像山ほど撮られたんじゃないでしょか^^。
リンダさん、ポチ子さんにくっついて精神的安定図ってる?
ウチのトドもやるですw。リバースしなくて何より。
これは、お出かけに期待が持てますね^^。

| 裏香織 | 2010/03/05 10:58 | URL | ≫ EDIT

リンダってやっぱり面白い

こんなにくっ付かれたら人間(男)だったらメロメロ(もう古い?)だよ。
この状態ポッちゃんどう思ってるんだろ。
気持ちは複雑なのかな?

| チャチャ猫 | 2010/03/05 13:47 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さん、シラ~とした顔して実はこれヘッドロックでしょうか?

| hillarylanlan | 2010/03/05 14:10 | URL |

なんかこうも寄り添って(体重のせてv-411)って猫みたい。

リンダさんもポチ子さんもこうしてることが安心なんでしょうね。

我が子たちはなかなかこうも寄りかかってくれないもので(笑)
寄りかかったもんじゃその場でバトルのスタートですものv-363

誰に似たのやらこの性格e-263

| まちゃる | 2010/03/05 14:51 | URL |

七キロ超え(肥えともいう)の巨猫しくろは三キロのようなってニャン子を枕にして寝てまっせ~。しかしポチ子さんの半分の体重の猫って…

| ごえもんの悪寒 | 2010/03/05 17:58 | URL |

コメントありがとうございました。

>ね子さま
ああ、これも犬団子に入るのか! わ~い、うれしい。重たいと思うんだわ。だってあたしでさえポチ子にポチ子に寄りかかられると「重いな~」って思いますもん。

>さやさま
逆じゃ。そうそう、絞めてるにはちがいないです。いざってときは結束するんですよ。姑息だわ。

>やんぴぃさま
そうそう、あんまりだったから、ちょっとリンダの体勢を変えても写真みたいになっちゃうんですよね~。だから、途中であきらめました。あ、そうだ、Mだ。悔しいどころがよくわからんけどね。

>裏香織さま
たごまりやすいかもしれないですね。でも、この状態はどうなんだろうか? ブレーキかかるたびに、たぶん全体重がのしかかるんですよ。あたしが犬だったら絶対やだけどな~。

>チャチャ猫さま
えーっと、念のためですが、ポチ子がリンダによりかかってますからね。ポチ子の気持ちは、まあ、ソファ代わりぐらいですよ、絶対。

> hillarylanlanさま
絶対そうです。まちがいないです。

>まちゃるさま
あ、安心なんですかね? はなはだ疑問ではあるんですが、本犬たちがいいなら、まあ、いいか~。その場バトルは、わかりやすくていいですよ。ポチ子の場合、いつ切れるかわかんないのでちょっとハラハラですよ。とほほ。そうそう、誰に似たんだ?って思います、思います。

>ごえもんの悪寒さま
ひーーーーー、うちより上手が。いや、だいじょうぶです、ここに来てくれる猫飼いんちの一部の猫はたぶんもっとすごいです。だれかは、探してみてください。


| モモ松 | 2010/03/05 22:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

