ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこにziziiがいるから

人がなぜ山に登るのか
それは、そこに山があるから(だっけ?)
この犬の場合

0305_01.jpg
0305_02.jpg
0305_03.jpg
0305_04.jpg

そこにziziiがいるから。

でも、そのziziiはwikipediaのことを
「ウィッキー」って言うからね。
しらなかったわ~、ウィッキーさんがあんなに博識だとは。ぷ。




右上のバナー、ぜひクリックですよ~。
ピーピピー、ピーッピッピピー♪←一応サンバのつもり




| 未分類 | 21:53 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そしてポチ子サンの場合は、「そこにモモ松サンがいるから」ですかね。
猫が登ってきても重いからな~。犬なんて登ってきたらかなりだよね?しかも手足小さいからそこに全体重ピンポイントでかかって痛いよね?みぞおちなんか踏まれたらウッてなるし!

それにしてもリンダ、どんだけziziiサン好きなん?

| ね子 | 2010/03/05 23:39 | URL |

いやはや何とも

ラブラブビーム出まくりなんじゃないかね…リンリンよ。
うふふ~!あはは~!な、二人。いや、ひとりと一匹の姿が目に浮かぶようです。

ポッちゃんとモモ松っあんが割り込んでみたりしたら…どうなるんだろ~。

| み | 2010/03/06 00:02 | URL | ≫ EDIT

リンダリンダ~♪リンダリンダリンダぁぁあ…←ブルーハーツのつもり

ziziiさんがまんざらでも無い様子が背中からヒシヒシと伝わってくるざます!
リンダ!次は、新聞じゃなくジャパネットたかたか時を狙え!!(`∀´)

ziziiさんがウィッキーなら、うちのバカな実母は、フリースのことを「ブリーフ」て真面目な顔して言ってました。
悔しいから訂正してやりませんでした。(クスッ)

| さや | 2010/03/06 01:47 | URL |

完全に。

リンダちゃんはziziiさんを骨抜いてますね。←使い方微妙(笑)。
こんだけ寄ってこられたら、タマランだろうなぁ。
ニヤニヤだろうなぁ。うんうん。
引っ付き虫系ですね、リンダちゃん。
2番目は空気読むからのう。うん。
ウィッキーさん、芸能関係が特に強いそうだから、
その呼び名で宜しいのでは^^。

| 裏香織 | 2010/03/06 07:55 | URL | ≫ EDIT

あっ、ブルーハーツ、さや画伯に先こされちった~クスン…
怒らず寧ろ喜んでそうにみえるzizii様、凄いわ、太っ腹~
七キロの猫に乗られると足に血が通わなくなっとりますから、のしかかられて大丈夫なんでしょうか?リンリンそんなに重くなさそうだけど、新聞は読みにくいやろな~

| ごえもんの悪寒 | 2010/03/06 12:21 | URL |

ヤキモチ?

zizi様がガン見している新聞にリンダちゃん『私をガン見して~(`m´#)』
と言うヤキモチですか?
家の夫はWOWOWの事を「ウォウ ウォウ」と言っていました(世良公則かっ)

| hillarylanlan | 2010/03/06 13:36 | URL |

ziziiさんの

どこにどう乗ろうとしてるんですかね(笑)。
猫とか犬が突然乗ってくると(寝てる時とかも)細い脚が変なツボに入って「グフッ」っとくるときないすか?とziziiさんに聞いてみて下さい。

昨日間違えちゃったね。ちゃんと読んで把握しろ、だよね。

| チャチャ猫 | 2010/03/06 13:44 | URL | ≫ EDIT

リンダちゃんが甘えてるのはよくわかりますが
どうしたいのかはよくわかりません(;∇;)
ziziiさん、優しそうな方ですからねぇ(*^o^*)
リンダちゃんに登頂されても受け入れそうです(´∀`)

勘違いや読み間違い・・・
わたくしにはないですヾ( ´―`)

| かすみ | 2010/03/07 03:21 | URL |

コメントありがとうございます。ほんとに3月なのか?

>ね子さま
ポチ子の場合、そこにだれがいようと、自分は自分と自己確立しています。よじ登られたり、パンチされるのはziziiです。あたしにはしません。ポチ子に飛び乗られるのもziziiです。あたしにはしません。くす。

>みさま
ほんとだよ、なんでか、同じ体勢でいるあたしにはしないんだよ。いいんだか悪いんだか…。ほんとにね、ziziiが気持ち悪くて、かなわん。期待されてるようなんですが、しませんよ、割りこみ。

>さやさま
だれかやると思ったんだけど、やったか、ついに。まんざらっていうか、自ら「おいで~おいで~」とかやってますからね。気持ち悪いです。いや~、まあ、悔しいっていうか、おもしろすぎるね、そのいいまつがい。

>裏香織さま
ええ、骨抜きです。抜かれてるので、世話はしません。コンチクショー。まあ、いいんですけどね。ひっつき虫ですが、あたしにはひっついてきませんよ。why?

>ごえもんの悪寒さま
いいからしなくて。怒るどころか、自らですから。まあ、大丈夫なんじゃないですかね? リンダくらいだったら。さすがにポチ子にダイブされたときは「ぐえ」って言ってましたけど。

>hillarylanlanさま
皆さんのコメントを読んで、このときziziiが新聞を読んでいたことに気がつきました。おれってだ~め~ね~。まあ、その程度ですから、ziziiへの関心度。あれですね、yahooをヤッホーていうタイプですね。

>チャチャ猫さま
最終的には腹の上で落ち着いたようですよ。実際は若干こわごわでしたけど。意味がわからん。痛くても、登られることに喜びを感じてるみたいですよ。Mですよ。やつは。あんまり細かいことは気にしないんですけど、「あいつまちがってるで~」と思われてもね、いやじゃない? あ、いやじゃなければ、今度からはノン訂正でいきますので。にやにや。

>かすみさま
わたしもよくわかりません。たぶんリンダ自身が一番わかってないんじゃないかと…。やさしそうに見えるだけでね。人ってみかけにだまされるからね。気をつけようね。

寒すぎるんですけど。時男。

| モモ松 | 2010/03/07 16:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

