ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう旅行はいいんじゃないかな?

今日の旅行予行練習はPAだ。
もう、ちょっと疲れてきてるよ…。
練習しすぎて、本番だめになるタイプか?
まあ、練習しすぎたとか勉強しすぎたなんてことは、
生きてきた中で一度もないけど。

0307_03_20100307163313.jpg
帰りの車中。
ぐっすり寝てるけど、君、(PAの)ドッグランでも何もしてないからね。
出口でずーっと座ってただけだからね。

0307_02_20100307163313.jpg
ん?

0307_01_20100307163313.jpg
お手手のしわとしわを合わせて、しあわせ~。
状態じゃないか。
なんだか、気持ち悪いな。

0307_04_20100307163312.jpg
で、実際のところどうなのかな? リンダ君。


練習のおかげか、あたしのおかげかわかりませんが
帰りはノンストップで2時間でしたが、リンダ吐きませんでした。

車に乗るのも嫌じゃない、というか、気に入っているようだ。
外に出て、車に乗らないことがわかると、そこから家に引き返すぐらい。

……ある意味、失敗。



| 未分類 | 16:44 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンダ嬢…

もしやリンダちゃんは目を開けたまま寝ているんでしょうか?

| hillarylanlan | 2010/03/07 21:19 | URL |

こんばんは(´∀`) 行けます!行けますとも!!
3月のリンダちゃん情報では客観的には行けそうに見えます。
単純な感想ですみません><
ポチ子さんとのひっつきもっつきも板についてきましたね(・∀・)/
他の子と出会ったりするとアレなんですかね?でもポチ子さんとziziiさんとモモ松さんとだったら完全リラックスですよね。ソファーも車も。ふふふ。すばらしいですね。

| ゆたか(*´∀`) | 2010/03/08 00:27 | URL | ≫ EDIT

スゴイな~モモ松サン!車で2時間!しかもノンストップ!ワタクシ車は毎日のように乗りますが、長距離は疲れるから嫌です。高速なんてもってのほか!眠たくなるから高速なんて使いません。

ポチ子サンやリンダのためにそこまでできるモモ松サンてスバラシイ~~~!

| ね子 | 2010/03/08 00:34 | URL |

そう言わずに。

ゼヒ二人連れて旅行へ。
わんこ連れのお泊まり旅行は未経験なので、
後学のためにゼヒ。
リンダさん、車好きになって良かった。
とりあえず、ゲロりんからは解放されそう^^。
幸せなお手々、めんこいでっす。

| 裏香織 | 2010/03/08 09:53 | URL | ≫ EDIT

いやほんと感心感心♪
これでプチ旅行ならどんと来いですよ!!(あくまでも保険をかけてプチ旅行)
両手合わせたリンダさん、可愛い(//▽//)

| お地蔵さん♪ | 2010/03/08 12:21 | URL |

手と手をあわせて幸せ~はよし、勘弁~の合掌にならんことを祈ります。練習の成果は裏切らない…だ、断言できなくてすんまそん~

| ごえもんの悪寒 | 2010/03/08 17:11 | URL |

コメントありがとうございます。
なんか、わかりづらかったので、今日のネタにしてあります。

>hillarylanlanさま
あ~、たしかに、そうかもしれません。もしくは魂飛ばしてるかですね。

>ゆたかさま
行けますか? 客観的に、つうか人ごとだろ! まあ、いいです。車とか、なんか切羽詰まると二個一で仲良しの振り。いやな感じですよ~。

>ね子さま
まあ、あたしが運転してるわけではないのでね。1時間はあたしも寝てたし(爆)。すばらしいですか。おほめいただき恐縮でっす。

>裏香織さま
いや~、でも週末になると予行練習で、まじで、旅行どうでもいい感じなんですけど…。時期尚早だったかな~。あ、でもポチ子一匹のときは楽しかったので、ぜひ、一度どうですか。

>お地蔵さま
どんと来いですかね~。まだまだ不安材料はてんこ盛りなんですが…。まあ、不安がっててもしょうがないんですが、いっそ、早く行ったらどうかと思い始めてます。

>ごえもんの悪寒さま
ほんとだよ、あたしが毎週、お手手のしわとしわを合わせて、南無~状態ですよ。いや、死んでないけどね。だ、断言しないでいいです。断言されて失敗の巻きだと心が折れそうだから。

| モモ松 | 2010/03/08 21:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

