ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敬、失敬

あれね~、わかりづらかったわね~。
スミマセンネ~。

ということで、解説。

0308_01_20100308212053.jpg

手じゃなくて、足だったけど。
ポチ子とリンダの足がくっついていたんですよ。
ね、気持ち悪いでしょ。

なんか思いがけず、今日のネタができてしまった。
わーははははは。




右上のバナーにお気づきですか?
ぜひ、クリックプリーズですよ!

| 未分類 | 21:23 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オォ~私もリンダちゃんのお手々だとばっかり…
言われてみれば微妙に爪の感じとか違いますね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ps:事後報告になってしまいましたがリンクさせて頂きました。
言おう言おうと思ってコメントだけして忘れちゃっていました。
今後ともよろしくお願いします。

| hillarylanlan | 2010/03/08 22:19 | URL |

あー気づきませんでした><
可愛い!!可愛い!! お互い違和感無いんでしょうね。
「なんでなん!?君があっちに寄ってよ!」みたいな感じ全くが無いですもんね。
おめでとうございます。

| ゆたか(*´∀`) @1階 | 2010/03/08 22:35 | URL | ≫ EDIT

うーほっほっ~♪二匹の肉球と肉球を併せてきぅ~~状態(つまらんギャグす、すまん)、グロッキーだったんですかね?リンリンもポチ子さんも…
さらに長時間に挑戦するチャレンジャーがねこけてる間にゲロリン攻撃で、南無~なんてことになりませんように、さらに悪寒が合掌。

| ごえもんの悪寒 | 2010/03/08 23:21 | URL |

おぉ!そうでしたか!スゴイスゴイ!奇跡の1枚ですね。

運転はモモ松サンだけじゃなかったのか…てっきりモモ松サンが頑張ったのかと。いや、十分頑張っていらっしゃるけどね。

| ね子 | 2010/03/09 00:21 | URL |

いやはや、これは良いさしんですよ!!!(´∀`)
なんだかんだ2人って…仲良し姉妹て感じですよね~アハハうふふへーへへのホーホホでだっふんだ♪( ´∀`)ボクラノアイコトバハ…

旅行・・・早く行きたいなぁ(´∀`)←ついていく気満々

| さや | 2010/03/09 01:17 | URL |

そう思ってましたが。

気持ち悪くないもん、めんこいもんて(笑)。

旅行・・・犬友となら、なんとか。
ワンのお世話から運転から帰ってきてからの
あれやこれやから何から何までやって、
モンク言われてもつまらんし(爆)。←不穏発言(笑)

勝手に楽しみにさせてもらって申し訳ないですが。
ぜひ、おもしー旅の様子をアップしてたもーれ。
たもーれ たもーれ たもーれ♪
タモレ~ミヨ~♪←やけくそ(笑)

| 裏香織 | 2010/03/09 07:45 | URL | ≫ EDIT

たまに行く所の向かいに「お手手のしわと(略)」な会社があるんだけども、看板がCMのまんまでねー。毎回苦笑します。

実はポチリンダのハンドパワーでリンリンのゲロリン防止出来てたんだったり…は、ないか。

| み | 2010/03/09 09:09 | URL | ≫ EDIT


コレ・・・ポチ子たんとリンダたんが合体したお手の画像なんですねv-424

手と手のしわを合わせて・・・ですわねv-411

| まちゃる | 2010/03/09 17:02 | URL |

私、こういうの弱いんです。
なぜか涙ぐんでしまうんです(;_;)
美しい1枚です(ノ△T)

| かすみ | 2010/03/09 19:57 | URL |

コメントありがとうございます。

>hillarylanlanさま
ええ、飼い主も写真見て気がつきました。あ~、色ちがうわって。てへ。あ、リンクありがとうございます。基本フリーですので。こちらこそどうぞよろしく~。

>ゆたかさま
そうそう、なんか、もしかして伝わってないか? ってコメント欄を読みながら思いました。まあ、あたし的にはネタができてよかったんですけど。にやにや。まあ、本犬たちは気が付いてなかったかもしれませんね。たぶんそんなとこです。

>ごえもんの悪寒さま
グロッキーじゃなかったと思います。写真とれなかったんですが、リンダはPAぼドッグランでそうとう遊びましたからね。疲れたんだと思います。まるで人間の子供のようですな。この手法で旅行を乗り切ろうかと画策中。

>ね子さま
あたくし、ゴールド免許ですから。免許取ってから一度もまともにのったことないほうのゴールドですけどね。

>さやさま
車のなかではこんなにくっついていられるのに、なんで家のなかではだめなのか、それが不思議なのよね~。ついてこれるものならついてきてよくってよ~。

>裏香織さま
そのあれやこれやを考えるともう駄目ですね。旅行って嫌いじゃないんですが、何がいやって準備段階が一番いやですよ。それなのに、こんなに予行練習ですよ。もうね~、ダダ下がりですよ。

>みさま
それは苦笑だ。あのCMみたとき、ちょっと引いたもんな~。あの女の子も、たいがいいい歳だろうに…お手手のしわとしわをあわせて合掌。あそこからは絶対嫌な気しか出てない気がするんだがの~。

>まちゃるさま
合体って…釣りバカか? そうそう、それですそれ。

>かすみさま
なぜ? why? いままで一番不思議なコメントだ。これでどう泣けるのか? いや~、びっくり箱だな、きみ。よーく、みてごらん、足元は毛だらけから、全然美しくないから。


| モモ松 | 2010/03/09 22:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

