ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナスプロモーション



ポチ子さ~ん、起きてください!


02.jpg

「なに?」
えっとですね、今日は報告があるんですよ~

03.jpg

これ、『柴犬のチコ。』買ってきたんです!
見てくださいよ、このチコちゃんのすてきな笑顔!

04.jpg

何気に目をそらさなーい!
チコちゃんとポチ子さんのツーショット(?)の夢を壊さないでください(嗚咽)

チコママさん、ごめんなさい。
勝手に写真撮った上に、なんかかえってマイナスプロモーションに…。


| 未分類 | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う、羨ましい・・・
その2ショット私もやりたかった・・・
まさに夢のコラボですねv-10

でもポチ子さん!しっかりチコちゃんの本を
お尻に置いてくれてる所が「お姉さん!」
しかもあの目は確実にモモ松さんに何か言いたげ
な表情ですよね・・・(笑)
私が代わりに・・・
「モモ松さんよ!ほん▲□●×・・・」

| さや | 2008/05/19 08:44 | URL |

>さやさま

おかえりなさ~い(笑) 過去日記にまでコメントありがとうございます。でも、モモ松、ものっそいめんどくさがりなので、まとめてコメ返し。すまぬ~。
コラボというには、あまりにポチ子さんの目がね~。撮影してる間、ずーっと何かを言いたげでしたよ。そりゃもう・・・。犬社会のデマ、デマわっててチコちゃんのこの笑顔? なんつうのピンポイントで出回ってんですかね?

| モモ松 | 2008/05/19 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momomatsu.blog98.fc2.com/tb.php/43-a3e17f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

