ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

他力本願

雪なんですけど、時男。
ポチ子の散歩行きました。空気の読めないポチ子は
いつもと同じように歩きました。寒いッつうの。

で、写真は先週なんだけど
出かける前にちょっと時間があったから、おもちゃで遊んでいたんだが

何を見ているかというと
0308_02_20100308212053.jpg

自分で蹴りいれた
0308_03_20100308212053.jpg

おもちゃをがん見。
0308_04_20100308212052.jpg

見てても、おもちゃは出てこないと思うけどね~。
なんかさ、最初から人に頼るような態度をとればとるほど
あたしは、手はさしのベたりはしないよ。
ってことを、そろそろ覚えようか、な。





右上のバナーにお気づきですか。
サンバのリズムでクリックプリーズ!




| 未分類 | 21:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ムフフフ・・・

ポチ子さんの大きな背中・・・哀愁あるし・・・抱きしめてもイイですか?
私がそのオモチャ出してさしあげたくなる( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

| hillarylanlan | 2010/03/09 22:30 | URL |

こんばんは(´∀`)
ポチ子さん、相変わらず足!足の角度お忘れですよ?(≧▽≦)
私の大好きなポチ子さんの足ですね。

花粉症対策について考えてるのかと思いました。

| ゆたか(*´∀`) | 2010/03/09 23:00 | URL | ≫ EDIT

いいじゃあありませんか他力本願。犬猫相手なら結構甘甘なおかん。
旦那にはずぇったい、他力本願させませんが、勿論。
自分でやれることも人にやらそうとしますからね。
最初が肝心だったのよね…クスン

| ごえもんの悪寒 | 2010/03/09 23:29 | URL |

ダメだとわかっていても一応ガン見してみるんだよね~。もしかしたら優し~い飼い主サンが取ってくれるかも知れないし~。
なんだかんだ言って、ちゃ~んと取ってあげるんですよね、モモ松サンてば!

| ね子 | 2010/03/10 00:50 | URL |

あたしなら、あたしなら文句言いながら取ってあげちゃう!!(*´∇`*)
ほら!!あたし、根は滅茶苦茶優しい子だから…(//∀//)

でも最近知ってしまったのは、カレら(ワンコ大小カンケーなく)が本気出せば隙間のおもちゃだろうが、ドアだろうが…取れたり、開けたりできるんですよね…( ┰_┰)

いや…いいの!それでもあたしはドアを開けてあげる!!ヽ(`д´)ノ

| さや | 2010/03/10 01:27 | URL |

ポチ子さん・・・。

じっと見ちょるだけて。
穴開くよ~。見~て~る~だ~け~。ケケッ。
ぺったん座りに萌えました(笑)。
トキオ雪ですか。全国的に寒いんですねぇ。
こっちが寒いのは致し方ないと諦めて、じっと手を見ました^^。

| 裏香織 | 2010/03/10 07:57 | URL | ≫ EDIT

まずこの座り方がいいですね(//∀//)
ベタッとした感じがステキです(//∀//)
ポチ子さんはモモ松さんを信じてるんです。
きっと取ってくれると信じて待ってるんです!!
それなのに!!!
生活の端々にドSがにじみ出てますね(´∀`)
私は『あらあらももたん、おもちゃナイナイしたの(´∀`)ちょっと待ってね♪』
って這いつくばって取ってます。
現場はいつも冷蔵庫の下です。

| かすみ | 2010/03/11 11:54 | URL |

コメントありがとうございます。

>hillarylanlanさま
ええ、それはかまわないんですが、腕がまわるか…な? まあそれは冗談ですが、抱きしめがいがありますよ。にやり。

>ゆたかさま
本当は、犬にやさしいフロアにしなければいけないんですけどね、非常に犬に厳しい床となっております。拙宅の床。

>ごえもんの悪寒さま
普通、犬って、ああいうところに入ったら、一度でもいいから自分で取ろうと足をのばしたりするもんじゃないんですかね? 

>ね子さま
え? 取ってませんよ? もう一度言いますね、取ってませんよ。掃除するときに、仕方がないので取りましたけどね。翌日。

>さやさま
千尋の谷に我が子を落とすライオンですから、あたし。まあ、うそですけど。そうそう、ポチ子もすっかり、リビングに通じる内ドアを開けられるようになりましたからね、やりゃあできるんだと思いますが…。

>裏香織さま
↑にもかきましたが、犬に非常に厳しい床でしてん。ちょっと気の毒な気もしますが、実はあたしもこの座り方、気にいっています。すごい雪でしたよ。なごり雪ってこんなんなの?

>かすみさま
また、くすぐるんだよね~、この犬が。ドS心を。むふ。ポチ子にはできないけど、もしかしたらリンダにはできるかも。あたし。やればできるかもしれない。レッツチャレンジ!

| モモ松 | 2010/03/11 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

