ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後悔先に立たず

ほんとにね~、なんでやっとかなかったんだろうな~>おれ
もう、ばかばかばか、おれのばか。
って100万回ぐらい心の中で頭をたたきました。

2年間のポチ子の写真がふっとんだ~。
iTunesデータがふっとんだ~。

皆さん、データのバックアップはお早めに。


入ってみたら、あら不思議、意外といけんじゃんね?
0315P1040956.jpg

いやいや、やっぱりはみ出してるよ。
0315P1040955.jpg

まあ、認めたくないことってあるよね。
0315P1040957.jpg

でも、この世の中には認めなきゃいけないこともあるんだよ。

あ~、おれのばか!


えっと、無事PCは復旧しました。
HDのデータと引き換えに…。

カドラーは旅行用にリンダのために購入したのに
なんでかポチ子が毎晩寝ています。




いよいよ来週! シェルシェ譲渡会!
右上のかわいいバナーをクリッククリック。




怪我の功名か? 便利な画像縮小ソフトを発見。
これ便利です。文字は埋め込めませんけど、
単純に縮小するならかなりいいです。





| 未分類 | 22:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやもうなんと言ったらよいのやら。御愁傷様でございます。

譲渡会、モモ松様又やらかさないようにね。一時預りがトライアル突入ってね。この際猫はいかが、猫(^.^)

| ね子 | 2010/03/15 23:09 | URL |

ホホォ~(´∀`)
モモさんでもそういう事あるんですね♪
人間・人間♪(ノ∀≦)

やっぱりわかるんでしょうか?
「これリンダのだわ、でも最初に使うのはアタシよ!ヽ(`∀´)ノ」みたいな?
ポチ子じゃね?
ポチ子じゃね?
大ファンなんですけど、みたいな!
大ファンなんですけど、みたいな!感じで・・・(`∀´)byキングオブコメディ

| さや | 2010/03/16 01:42 | URL |

あ。

復旧しちゃったの?アタシ、何もしてないのに。っつーか、ウチの場合、調子が悪いのはブログ更新だけ(笑)他、無問題。iTunesに『春風亭昇太のひとり落語』入れてから、調子悪いんだよ。←『愛犬チャッピー』がオススメです。

消えちゃったのか、ポチ子お宝画像。んじゃ、アタシ秘蔵のポチリンダ画像、焼いときますよ。データで送らずに、ワザワザ焼いときますよ。・・・今?ってタイミングですけど。

縮小ソフト、コレ使ってるー。ほら、ズボラ五輪代表だから。文字も入れないし。こんなに手抜きなのに、更新できないの。愛犬チャッピーとひきかえに、愛犬ブログが出来なくなったのは、いったい何の業?

| yuzu姐 | 2010/03/16 10:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です…

なんとお慰めして良いのやら…
世の中理不尽な事が突然起こりますね。
私も早急にバックアップ!!

ポチ子さん、は,はみ出てませんよぉ(p・Д・;)アセアセ
コンパクトに収まっていますし…OKで~す!!

| hillarylanlan | 2010/03/16 15:21 | URL |

あーなんてこった

悲しいやねー。ポッちゃんの2年間は貴重だもんねー。
メモリもいっぱいいっぱいだったのかな?

ほらみんなから集めればそれなりに集まるんじゃない?
私も渡せるのあるんだった。とりあえずプリントしとく?(笑)

| チャチャ猫 | 2010/03/16 18:00 | URL | ≫ EDIT

譲渡会、えー響きじゃ。
渡したくないけど、お譲りするのよ、そんなくらい愛され、でも一匹一匹が確実に幸せになれるよう、新しい幸せを求めることができる、そんな社会がくるといいなぁ。
ポッちゃん、黄色にあうじゃん。

| ごえもんの悪寒 | 2010/03/16 19:32 | URL |

コメントありがとうございます。

>ね子さま
それがね~、残念なんですが、私はこの日行けるか、行けないか、ぎりぎりのところなんですよ。ほら、旅行なもんでね。

>さやさま
ああ、まさにそんな感じでした。最初、リンダのベッドの中に入れといたからね、「む? あれは何」って思ってたにちがいないに、1000点。

>yuzu姐さま
ええ、復旧したの。自宅PCは名義的にはziziiのだからね。財産分与のときにはziziiにいくからね。
おお、ぜひCDに焼いてくれたまえよ。頼むよ。明らかにクオリティの高い写真をよ~。愛犬チャッピー、聞きたいわ。チャッピーね~、にやにや。

>hillarylanlanさま
大丈夫です、去るもの追わずなので。泣いてなんかいませんよ、泣いてなんか。OKですか?ほんとうにOKですか? ファイナルアンサー?←古い

>チャヂャ猫さま
メモリーは結構積んであるんでね、ぜんぜん余裕だったんですがね、なんせOSに不具合が出たもんでね。リカバリせざるをえなかったんですよ。しくしく。いや、泣いてないよ泣いてなんかいないやい。

>ごえもんの悪寒さま
黄色いけますよね。リンダのテーマカラーを赤にして、ポチ子のテーマカラーを黄色にしようかな~。このカドラーってば、黄色以外はピンクかブルーしかなかったんですよ、しかもパステルカラー。たぶん、あたしがこの世で一番似合わない色はパステルカラー。自信をもっていえますね←関係ない。



| モモ松 | 2010/03/17 10:15 | URL |

>チャチャ猫さま
ごめん、名前まちがってしまった。すまないすまない。訂正してお詫びします。

| モモ松 | 2010/03/17 10:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

