ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き倒れる

行き倒れた犬が一匹…。
0316_P1040963.jpg

行き倒れた犬が一匹…。
0316_P1040966.jpg

あ、起きた。
0316_P1040962.jpg

ポチ子がそばにいると怖いもんだから
人間のベッドに非難してくる犬が一匹…。
0316_P1040971.jpg

どんだけ怖いんじゃーーーーー。

したら、今朝うっかりニアミス。
モモ松の布団の中で寝ていたリンダのところに
ぐりぐりともぐりこんできたポチ子。
一瞬の緊張が走るが、双方眠気には勝てず、そのまま寝ておった。





シェルシェ譲渡会、来週の22日ですよ~。
右上のバナーをクリッククリック!





コメントのお返事ちょ~っと遅れますよって、堪忍な~。





| 未分類 | 22:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ニアミスしたのに双方が睡魔に負けるって…(爆笑)
睡魔に…(笑)
睡魔・・・・(笑)
負けるって…(笑)
負け・・・・(笑)
うひゃひゃひゃひゃひゃ(`∀´)
可愛いすぎりょうたろう!!(`∀´)

でもやっぱりポっちゃんが強いんだろうなぁ~
スゲェなぁ~(´∀`)

| さや | 2010/03/17 02:36 | URL |

行き倒れた犬が一匹…。って(笑)
やだわもぉ~っv-411

リンダたんもポチ子たんも眠気には勝てなかったようですね。

モモ松交えての川の字になって眠っている画像UPも近しかな??

| まちゃる | 2010/03/17 13:34 | URL |

睡魔に勝てない時の顔見てみた~い!猫も睡魔と戦いながらゴハンもらいにくる顔はかなりブサイクです。そこまでして食べにこんでもいいのに。
ポチ子サンにオヤツ見せたら目覚ましたかな?

| ね子 | 2010/03/17 13:43 | URL |

やはり睡魔と食欲に勝るものはないのですね。
ポチ子さんは丸くなって寝てリンダちゃんは伸びて寝て
性格の違いでしょうか?

| hillarylanlan | 2010/03/17 13:59 | URL |

リンダさんが非難したはずなのに、なぜかリンダさんのほうが快適そう。
ポチ子さんはそれでいいのか。窮屈そうなんだけど。
眠いと闘う気なくなるよね。分かります。
なのであたしに何かヒトコト言いたいときは、夫は朝を狙ってきます。卑怯者!

| やんぴぃ | 2010/03/17 15:48 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶が遅くなり…

ごめんなさーーーい!
ポチママー!!!!!
素敵なあぶちゃん&桜模様のハンカチありがとうございまーす!
キラリと光るセンスの良さに流石!ポチママだ…うんうんと感激しております。
早速、娘にあぶちゃんを装着!頭にはハンカチをのせ湯上がり気分を演出♪
ありがた~いプレゼントに、心からお礼を…ありがとうございます♥

| さくらママです。 | 2010/03/17 17:18 | URL |

行き倒れてる・・・。

まっことその感じですね^^。
で、ニアミスしたのに眠気が勝る・・・。
ポチ子さんとリンダちゃんならでわ・・でしょか。
リンダちゃんも眠気が勝る??
早くね?
>2年間のポチ子の写真がふっとんだ~。そうで。
ご愁傷さまでございましたなぁ。
バックアップ・・・大事ですわ、ホント。
してないけど(笑)。←笑い事じゃないから。

| 裏香織 | 2010/03/17 18:27 | URL | ≫ EDIT

やはし、黄色はポチ子さんに決定ですね。このみっちり具合、狭いほうが安心する、猫に近いのかなポチ子さん。隣り合ったカドラーじゃおちつかないのかー、リンリン?
旅行先でははてさて、どうなるべさー。

| ごえもんの悪寒 | 2010/03/18 01:27 | URL |

コメントありがとうございます。一休みってことで、お返事じゃ。

>さやさま
いつもだったら、リンダはziziiと一緒に寝てるんでね、珍しいな~と思っておったんじゃがの~。リンダの緊張の仕方おもろいんですわ。いつか画像に撮れるといいんですがね。期待しないで待っててね。

>まちゃるさま
ええ~、もしかして業界的にR指定。そうなの? 行き倒れるって←まだ言う。ああ、しまった今日聞きそびれた。昨日寝るまで覚えてたのに…。

>ね子さま
あのね、全体重をかけてくるんだよ、二匹とも。この前の健診でリンダも10キロ台に。んだもんで2キロ米袋が12袋乗ってる感じ? 睡魔に勝てないときって。

>hillarylanlanさま
ああ、たしかにそうですね。ポチ子は食欲がナンバー1ですけどね。いくら眠くても、疲れてても、おやつの袋を「ガサッ」ってやっただけで、シャキーンですよ。

>やんぴぃさま
ああ、先日は我を失ったとみせかけて、しらふだったコメントを入れたのに、名前をまちがえていてすまなかった~。ほんとにすまなかった~。あれは、結構普通に書いたつもりだったのに。いやいや、年月を経てようやく(?)たどりついた、護身術なんじゃ・・・。

>さくらママさま
あぶちゃん・・・北陽? って素で思ってしまいました。よだれかけのことか・・・よだれかけって。お子が大きくなるのはあっという間だから、いつの日かパラダイスで犬たちとキャーキャー言って転げまわる日を楽しみしています。

>裏香織さま
どうでもいいなら、どうでもいいで、普段からどうでもよくしてくんねーかな、コンコンチキめ。と思ったり思わなかったり。バックアップ、思うそばからバックアップ! ほんと笑い事じゃないですよ。

>ごえもんの悪寒さま
ええ、でも実はもうすでに飽きたみたいなんですよね、ポチ子。見向きもしないんですけど…。



| モモ松 | 2010/03/18 16:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

