ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教えておじいさん

0317_P1040952.jpg
おじいさん、おじいさん、
どうしてポチ子はあんな寝方をするの?

0317_P1040979.jpg
おじいさん、おじいさん
どうしてリンダは、あんなにいつもアップアップなの?

おじいさんも大変だな、こんな質問をハイジにされて。





右上のバナーをクリックしてない人~、挙手。
さあ、あげた手を下げてクリッククリック!




人生激場 (新潮文庫)がらくた (新潮文庫)を並行して読んでいるんだが…
なんつうか、江國ワールドを薄めようと三浦ワールドを手にとったんだが
薄まるどころか、カオス?
ちょっと混乱気味なので、コメントのお返事明日します。しばしお待ちを~。




| 未分類 | 22:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

低燃費っ!

低燃費オンジのモノマネ、聞きたい?でもいつの間にか、ハイジ(by友近)パートになってるんだけどね、最終的には。

PCと言い、読書といい、ことごとく被るねぇ。アタシも読んでます、人生激場。似てる、と言われる事が多くなってきたもので。エッセイに書いてある、三浦しおんご本人の思考行動に。しかも、けっこう近しい人々に。しおんのしおりも、乙女なげやりも、読んだけど・・・こんな風に思われてるのか、と複雑。

たぶん、謙虚で小心者な所が似てるんだと思います。思います。←謙虚だから2回。自分では、ちょっとポチ子さんにも似てる気がします。謙虚なような、ムリヤリなような所が。

| yuzu姐 | 2010/03/18 00:33 | URL | ≫ EDIT

モモジや・・・
ポチ子はほんとはペーターがあの中に入ってとるんじゃ…
リンダは・・・実はヨーゼフじゃ…。

| おじいさん | 2010/03/18 01:26 | URL |

答えに困るよな質問するのが、ハイジたる所以だったようなきがするなぁ、アニメのハイジは(笑)
まさか教えて言われてるのはzizii様でハイジはモモ松さん!?
ポチ子さんの画像は消えても、積み重ねた思い出は永久保存。泣くな、モモ松さん。

| ごえもんの悪寒 | 2010/03/18 01:37 | URL |

ポチ子さん、お悩みのポーズなのか反省のポーズなのか
頭を打つけていますがチョッとM気有りですか?

| hillarylanlan | 2010/03/18 14:08 | URL |

カンガルー?

ポッちゃんの足はどうしてカンガルーみたくなってるの?
おしーえて、おじーさん♪おしーえて、おじーさん♪おしえてー♪←ここからうろ覚え

PCくんのご機嫌はいかがでしょーか。2年分のデータか…。復旧してくれる業者もあるみたいだけども。
何はともあれ、ポチリンダが元気で何よりだー。

| み | 2010/03/19 00:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
いや~、まいったでござるよ。今度は自宅PCの接続がうまくいかんばい。

>yuzu姐さま
聞きたい、聞きたい。次回はオンジで登場待つ! あらし「トトロ」のばあちゃんの物真似は似てるっていわれる。オンジVSばあちゃんで。
かぶらなくていいものまでかぶってるけどね。ほんとによー、なんだっつうんだよな~。三浦しをん、こいつ何者? って思った感じがyuzu姐さんとかぶる。ビロウな話で恐縮も悶絶スパイラルもあるけど、持ってこうか?

>おじいさん
だれがモモジじゃ。あたしはハイジのなかでロッテンマイヤーさんが一番好きです。

>ごえもんの悪寒さま
ああ、たしかにね。大人になって再放送みたらば、あきらかに「アホの子」じゃった。
泣いてなんかいないよ、泣いてなんか。

>hillarylanlanさま
気がつくとこういう態勢で寝てるんですよ。あたしも丸まって寝る癖があるんですが、胎児?

>みさま
カンガルーでしょ!似てるでしょ!あたしもずっと思ってた。こいつもしかして新種のカンガルーかもって。アルムの森の木よ~♪ ラーラララララーラーラララララー…まだ続ける?
ま、過去は振り返らないタイプなので大丈夫です。ご心配ありがとうございます。


| モモ松 | 2010/03/19 11:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

